※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
ココロ・悩み

妊娠35週で切迫早産になり、心配性で病院にすぐ電話してしまう自分の性格が嫌だと感じています。

本当に自分の性格がイヤになります。心配性すぎてイヤになります。今妊娠35週で二人目で初めて切迫早産になり色々なことが気になりすぎてます。今は安静解除になってるんですが気になるとすぐに病院に電話してしまいます。こんな性格がイヤです。

コメント

♡くれちん♡

こんにちは(*^^*)
心配なことは、何でも聞くのもぃいと思いますよ!
お産を重ねてもやはり、私自身も心配事ばかりですよ。
今回は、初めて切迫流産になり最近までは出血もあり、やはり返ってくる答えは一緒ですが、連絡をして話をして支持を仰ぐ。
今回の妊娠で初めての事だらけだったし、病院にも連絡した回数も今までより多かったりと…。

気がすむまで、聞いてみるのもぃいのでわ?

マロンちゃん

電話して安心するしいいんですよ!電話して^_^
私もよく電話してましたよ^_^
いつ電話しても心よく話してくれるし助かりますよね♡
私も同じく切迫早産、自宅安静でしたので不安な気持ちすごい分かります。でも安静解除との事なので一安心と思って。
上のお子様もいらっしゃるから
私の時より大変ですし、心配しすぎて赤ちゃんもママの事大丈夫?って思っちゃいますよ。
私は、大丈夫だよぉ〜!って話しかけていましたよ、赤ちゃんにも絶対伝わってると思います^_^

太陽ママ

気になったら電話するで、いいと思います。
それだけ、お腹の子供が心配=大事ってことだから、人より少し母性が強いってことじゃないかな?と思いますよ。

ルニー

YUIママさーん!
こんばんは。

切迫だったんですもん、
そりゃ心配になりますよ>_<
それだけ愛情を持ってる証拠じゃないですか!

何もなければ安心できますし、
不安なのに自分の中でモヤモヤしていて
結果、万が一何かあった時に後悔しちゃいますもん。

でもそれもあと少し!
もうすぐかわいい我が子に会えますね◡̈