※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
ココロ・悩み

旦那が浮気している状況で、相手に直接会って話す方法や、連絡手段について相談しています。

旦那の浮気?不倫?についてです

下の子を妊娠中に私と出会う前から体の関係である人の存在を知りました。

離婚の話を持ちかけましたが、結婚してからは連絡をたまにとるだけで実際に会って体の関係はもっていないといっているのですが
旦那は息を吐くように嘘をつくので言うだけでしてると思っています

他にも女の影があったのでその時にすべて写メでやりとりをとって、連絡先も私のにいれています

連絡先を消して二度と連絡をしない、というと
ああ、別にいいよ、と
連絡させて、というと
いいよ、でも消したからどうする?って感じで
私は連絡先抜き取っていたので知っているのですが
このまま収束すれば心に閉じ込めておこうと思いました

ですが最近なにかと様子がおかしく
私に仲良しを求めることが一切なくなり
胸を触るなどはしなくなりました
(キスや抱きしめるはするのですが)

普段の携帯を見たらそんなやましいこともなく
まあ消してはいるんだろうなーと思って
まさかとは思ったのですが
会社の社用携帯を見てみると
メールボックスに旦那からそのセフレ相手へのメールが残っていました
その一通だけだったので、旦那もまさかを想定して普段消していたんだと思います

それを見てもうショックとかよりも
あー、ですよね、またか。懲りないな。と思いました
ショックもありますが、それよりも落胆?っていうんですかね
諦めに似たような心のしんどさがきました。

相手の女性にこれは言うべきかな?と思うのですが
会って話してもいいのでしょうか?

調べてみると話す内容、ラインのやりとりにおいては脅迫になりかねない、とありました
でもこのまま体の関係を続けられたまま私たち夫婦関係を続けていくのは心身的に無理だと思います
メンタル持ちません

なぜ、旦那は子供を託して外で遊んでいるのか?
ケチケチ言うくせに自分はホテル代などいらない出費をしているのか?と
日頃の鬱憤も溜まっていくと思います

離婚してもいいと思っているのですが
子供のこと考えると別に我慢今はできないこともないし
このままだと麻痺して何も想わなくなるんじゃないか?とも思いますが
私の気持ちもどこまで抑えられるか?とも思いますし
なんだか自分で自分に言い聞かせて我慢しているのですが
結構心は悲鳴をあげています(笑)

この先どうしたらいいんですかね
とりあえず相手の女性にこれ以上関わると法的処置を〜と伝えたいのですが、今までどれくらい続いてて
どれくらいの頻度会っててとか聞きたいことが山ほどあって
聞かないと気が済まないっていうのもあります
うまいこと接触するにはどうしたらいいのでしょうか

不倫、浮気相手に直接会って話しかたや
メール、ライン、電話などで相手と話した方
どんな感じでか詳しく教えてくださったらありがたいです

コメント

ひまわり

旦那さん最低すぎますね。。
子どものためとはいえ、、お母さんがしんどいと子どももしんどいと思いますが、、、

どんなにくいとめてもまたされるような気がします。。

離婚も視野にいれて今後の生活ができるようにかためて
それから旦那を追い込みますけどね。

• まっぴー

まっぴー

もうほんと最低です
    信用なんてもう一切ないです
    考えれば考えるほどしんどくなります

今後の生活ができるようにかためられるまであと2〜3年あります
    それまで我慢して入れるのか爆発するのかって感じです…

• 8月28日
  • ひまわり

ひまわり

妊娠もされてますし。身体にもよくないかと思いますよ。
    両親に相談するべきとこまできてるのではないでしょうか。。

信用なんてもうしなくていいと思いますよ。

• 8月28日
  • まっぴー

まっぴー

携帯を開けばうわき、不倫について調べまくっています(笑)

• 8月28日
ゆまうり

わたしならもう少し様子見て証拠集めしますかね💦あとで何もないなどと言われないように…でもメールも抜かりなく消されてるなら難しいのかな💦証拠集めしながら離婚後ある程度生活していけるように蓄えもしますかね😃とりあえず今は元気な赤ちゃんを産む方が先な気もします👶

• まっぴー

まっぴー

だいたい抜かりなく消していますね…
    蓄えができるようなお金もなく、我慢なのかなぁと
    でも、無理かもしれないなぁと

• 8月28日
みーさん☆

私はGPSで旦那の居場所突き止めました。不倫相手の家に居たので出てくるの待って問い詰めました。
現場に居たのにそれでも嘘つかれまくりでした。結局話し噛み合わないし嘘つくのにも疲れて謝ってきました。
相手の女の電話番号もLINEもこっちにうつしました。(女は家から出てきませんでした。)
2.3時間いましたが連絡もなし、出てくる気配もないので諦めてかえりました。どうせ逃げられないですからね。仕事先も名前も住所も全てわかってましたから。
その間に旦那から事情聴取して口裏合わせられないように携帯も没収しました。
数時間後女から電話きて、謝ろうと思って家でたらちょうど帰られたみたいでした。って爆笑
ならその時に電話できるっしょ?て感じですよね🤦‍♀️
後日話し合いましたが表面上はごめんなさいって感じでした。
まず、ジーパンでくる神経!笑
そして2.3週間後もう彼氏いますからね。笑
いま慰謝料請求して返事待ちです。
もし、話し合うにしても録音するなどした方がいいですよ!
その時に慰謝料払う意思あるかも聞いてみた方がいいと思います!

• まっぴー

まっぴー

ご丁寧にありがとうございます!
    いやマジ電話かけたときすぐでろですよね!(笑)
    ラインと、メール、それらしい電話番号はうつしました!
    名前も同じ人物なのに二つの名前があったりで、名前が本名じゃない可能性もありますので
    名前、住所、仕事はわかりません…
    手がかりはらいんとメールです
    慰謝料はとれるのでしょうか?
    不貞行為がないと無理ですかね?
    まだホテルに行ったとかの手がかりはなく、女の裸の写メ?を向こうが送ってきてたりとか会う約束するけどタイミングが合わず…という感じです
    いまの段階では泳がして確実な証拠を手に入れようと思っています

しかし、個人の普段の携帯の時に私にばれて私が連絡先、ライン消したにも関わらずどこからまた連絡先を手に入れたのかという謎があります…
    バックアップもとっていないですし…

• 8月29日
  • みーさん☆

みーさん☆

ですよね笑
    とりあえず謝っとけみたいな感じです。

LINEとメールだけだと偽装とか言われたりするみたいなのでもう少し証拠集めたほうがいいですね!
    裸の写メ爆笑
    それ悪用されるとか考えないのですかね?馬鹿女?笑

繋がってる人いるとか?
    私が聞いた話では友達公認で不倫とかいましたよ。
    電話番号などを紙に書いて隠し持ってるパターンも有り得ます。

離婚するか、しないかなどによって対応違いますから気をつけた方がいいですよ!
    旦那さんが相手に本気になってると厄介です。
    お子さん3人いるとなかなか離婚するて決心できないですからね。

• 8月29日
  • まっぴー

まっぴー

ムカつきますね!

なんか旦那側は送ってって多分言ってるみたいで胸とか下の毛wwとかの写メは顔なしで送ってきててふつうに
    顔つきは心配?はしてましたが
    送られてきてもすぐ消してるから誰にも見せないよとか言ったら送ってきてました(笑)
    下からのアングルでちゃんと顔は分からないんですがクソババなことにもショックです

んーいないっぽいんですよねえ
    紙に書いて隠し持ってる説は高いですよね
    ほんきになってはないみたいです
    本当に体だけというか
    でももう10年以上続いてるみたいで
    向こうも既婚子持ちっぽいんですよねえ…

• 8月29日
  • みーさん☆

みーさん☆

それでも送りますかね普通😩
    ショック受けなくて全然大丈夫ですよ!!
    自分より美人だった方が絶対ショックですもん⤵️
    ブスだから体でしか男扱えないんですよ🤗
    うちの旦那の相手も年下だったんですけどかなりのブスでびっくりでした!
    年下だしどんなスタイル良くてかわいい子なのかと思ったら目ある?てくらいちっちゃくって鼻は上向きで鼻の穴かっぴらいてるの丸見えで胸はない足も極太でしたよ笑
    悔しいとか負けたみたいな気持ちさらさらなかったです👏
    旦那はやりたいだけだったので丁度相手がセフレになってあげるみたいな感じできたらしいです笑
    妊娠中に切迫そうだったので相手してなかったので旦那も誘惑に負けた感じです。クソが👿

相手も既婚だと厄介ですね。

旦那さんは離婚するほどの覚悟あるんでしょうかね?

• 8月29日
  • まっぴー

まっぴー

送ってくる度胸がすごいですよね(笑)
    胸にはさんでみました!ってビンを胸にはさんだ写メとかもあってキモすぎだろって一人で笑いました(笑)
    セフレから見た場合、自分より若いと悔しいとか思われますかね?(笑)
    私より断然年上でデブでヨボヨボで胸はでかいけど…体系が体型だからまあ、って感じで…
    でも旦那もああ、こんな人も抱けるんだ。って思うと少しショックですよね
    こんなブスでも性欲が勝るとなんでもだけちゃうんだ?!って。
    見てるAVとかも熟女系でなんだかなあ、年上好きなのかな?とか真逆すぎて思ってしまって
    でも、もう最近最初の浮気発覚よりかはショックも受けることが少なくなりました
    何年も続いているところもな…とは思いますが、ね

慰謝料は相殺?になるんですよね?この場合

旦那は離婚する気全くなく
    最初の浮気発覚時にそっちとよろしくどーぞー!って言ったら
    それはない。と。私といたい、と。
    でも何も変わってませんからね
    反省もしてないってことですよね
    なんなら少しふつうに過ごせば、3人目欲しいなんて言ってますからね(今表示されてる3人目の子は流れたのですが消すに消せなくておいてます…暗い話すみません🙇‍♀️)
    ふざけんじゃねえ、です(笑)

• 8月29日
  • みーさん☆

みーさん☆

爆笑
    胸にビンてやばすぎだろ🤣笑
    もーそーゆーのはネタですよね。
    笑われてるとも知らずにおばさんがんばってますね👍
    どーなんでしょうかね。
    年下でも女捨ててると悔しいとは思わないと思いますけど。
    男はやれればいいんですよ😅
    うちの旦那は胸ある方がいいって言ってますけど相手ぺちゃぱいだったらしいですしね。笑
    穴さえあればいいんかーい🖕て感じですよ⤵️

相手の女が旦那にバレたくないとなるともらって終われそうですけどね。
    バレたら相殺ですね。

旦那さんのご両親は知ってますか?
    私はわかってすぐ旦那の両親、私の両親にも言いました!
    離婚届にもサイン書いてもらってハンコも押してあります!
    証人にはうちの父と旦那の父にお願いしました。
    反省文も書かせましたよ笑
    いま誓約書も作ってます!
    次はないよって感じです👍

流れちゃったのですね。辛いのにすみません😢
    尚更旦那さんにしっかりしてほしいですね。

• 8月29日
  • まっぴー

まっぴー

くっそネタですよね!
    もう周りにまだ言えなくて、だからこうやって一緒に笑い飛ばしてくれる方がいて肩の荷が少しおります😢
    ありがとうございます🙇‍♀️
    穴さえあればいいんかーいってわかります!
    私も今自分のフォルダにやりとりとってあるの見たら貧乳でした…
    私より少し大きいだけやないかーい垂れてるやないかーいってなってます(笑)

女側だけから貰うことも可能なんですかね?!
    もらえるならもらって別れた時用の資金にしたいです(笑)

誰にも言ってません
    てか過激すぎるしまだ不貞行為!っていう明確なものが分からず言えてません
    私も今は泳がせているので尻尾捕まえたら同じことさせてもらいます!(笑)
    誓約書?とかは、個人的に作って書かせるんですよね?
    なんかそういう法的な用紙があるとかではないですよね?

全然大丈夫です!
    そうなんですよねー
    テメェ流れて辛いの分かってるし
    それで3人目欲しいとかよく言えるな?って感じだし
    テメェ欲しいって言いながらなにやってんだ?!って感じです…

• 8月29日
  • みーさん☆

みーさん☆

もーネタにしてしまった方が楽ですよね🤣🤣
    全然いくらでもお話ききますよ!!
    私は友達に同じ時期に同じようなこと受けた人がいたのでその子とネタにしてます👍👍
    お話聞いてくれる人がいるだけで違いますよね。
    うちの旦那の相手は以前も男性を部屋に入れて変なことされたーて言ってましたしね⤵️
    尻軽にも程がありますよ😩😩

相手の女性によりますかね。
    相手が自分の旦那に知られたくないってなれば出すと思いますが。
    もし、旦那さんにもバレるか相手が自分から言った場合はプラマイゼロって感じだと思います。

誓約書は個人的に作るつもりです!
    今回の不貞行為のことやこれからの過ごし方などもし、次何かあった場合は慰謝料払って離婚しますとかですかね。
    条件を書いてサインとハンコとしてもらうつもりです!
    行政書士?とかに頼んでもいいみたいですけどお金かかりますからね。
    誓約書の書き方など調べたら出てきますからそれを参考にって感じです!

1番辛いのはまっぴーさんなのに。
    逃げてんなよクソが!て感じですね😤
    もっと支えてくれよ!て思いますよ。

• 8月30日
  • まっぴー

まっぴー

間違い無いです!(笑)
    ありがとうございます😢
    めっちゃ尻軽ですね!
    もう病気とか一番怖いし近寄らないで欲しいですよね

多分家庭は大事にしていると思うので壊れるのは嫌だと思います
    子供もいるみたいなんですが、年もいい年っぽいので就職してるかな?とは思うので
    旦那が嫌いだって思ってるなら、子供も手が離れたし〜っていうのを理由にこれを機に別れてもいいかもと思われたら最悪ですけど…

参考にさせてもらいます!
    そして調べていろいろ知識もつけようと思います!

なにも感じてないんでしょうね🤣
    人のこと家政婦でいつでもヤれるやつ!くらいにしか思ってないんじゃないか?って思います(笑)
    これ本人に言ったらそういう風に思っとんやねってショック受けてました(笑)
    思わせてんじゃねーよって感じです(笑)

• 8月30日