※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産臨月の方の気持ちは、赤ちゃんに会う楽しみと陣痛の不安が共存。予定日を過ぎると怖さも感じるけれど、陣痛が早く来てほしいとの思いもあるようです。周りの方はどんな心境でしょうか。

初産臨月の方、今どんな気持ちですか??

私は後期つわりもあって早く産みたいー!って思うけど、
赤ちゃんに会えるドキドキワクワク💓とか、陣痛怖い😖みたいな実感が湧きません💦

覚悟しといた方がいいのかなとも思うけど、予定日近くなったり超えたりすると怖くなっちゃいそうだから身構える前に陣痛来るといいなーって思います😊

皆さんどんな心境なんでしょう😳

コメント

わん

臨月でーす!!
もぅ毎日ビクビクしてます😱
色んなこと想像して
1人で怯えてます笑
でもなるよーになるか🙄とか
思いながら早く赤ちゃんに
会いたいなーって思ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛とかの想像ですか?😃
    私は1人目出産すっ飛ばして2人目妊娠の妄想ばっかりしてます😅
    つわりがトラウマで2人目どう乗り切ろうかと😭

    • 8月28日
りんりん

今日から臨月です!!
切迫早産だったので早く産まれてきそうでドキドキしてます!
早く会いたいけど、26wから自宅安静で今も安静生活、、、。
平成最後の夏、旦那さんと二人きりの最後の夏なのにどこにもお出かけできてないので、あわよくば予定日まではお腹にいてもらって、その間に旦那さんと近場でお出かけしたいと思うのが本音です(笑)
そして陣痛が怖い!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月までよく持ってくれましたね😊
    私も旦那と2人きりの時間をもっと楽しみたかったです😖
    里帰りなので旦那との時間はもう終わりました😭

    • 8月28日
ぺこ

私は明後日から37週の正産期に入ります!
全く何もわからず陣痛怖いなーと漠然と思ってます😅
昨日は破水する夢を見たので更に不安です💦💦

早く我が子に会いたい気持ちもありつつ、出産時どんな感じなのか不安もありで本当ドキドキです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水する夢はドキドキしますね💓
    そういえば私も昨日、ふにゃふにゃの赤ちゃんどう抱いていいかわからなくて寝転んで胸の上に乗せる夢見ました😆

    • 8月28日
らん

予定日まで約1週間です!
陣痛怖いよりも会陰切開に恐怖を感じていて😫笑
でもどんな顔なのかなーとか楽しいこと考えるようにして心待ちにしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐですね😆
    私は避ける前に切って!ってお願いするつもりです😅
    どんな顔なのか気になりますね💓
    名前1つしか考えてないから全然印象違ったらどうしよう😂

    • 8月28日
あお

臨月まであっという間過ぎてもうちょい妊婦生活を楽しみたい反面、早く会いたい😂💕
最近前駆陣痛っぽいのが度々あるので正直怖いです、陣痛(笑) でもとりあえず病院に辿りつけばなんとかなるかと、最近は病院まで行くシュミレーションを頭の中で繰り返ししてますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛あるんですか😳
    お産の兆候全く無いので羨ましいです😅
    お腹も思ったよりコンパクトで、1ヶ月以内に出てくるなんて信じられません😂
    病院まで辿り着くシュミレーション大事ですね😆

    • 8月30日
はじめてのママリ🍀

今日臨月突入しました✩︎⡱
切迫で入院してたこともあり
正直嬉しい気持ちです◟̆◞̆ ❁
が同時に出産、陣痛
怖すぎて逃げ出したく
なります‼︎笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫だと不安でしたよね💦
    臨月おめでとうございます😆
    もう逃げられない怖さ、ありますよね(笑)

    • 8月30日
deleted user

今日から37週です!今日の昼の検診でいつ陣痛来てもおかしくないからねと先生に言われて急に怖くなりました😂
後期つわりで早く楽になりたい…と思ってたけど今は陣痛への恐怖MAXはんぱないです!笑
とにかく気を紛らわせたくて100均の手芸コーナーに寄り道して布を買い漁ったので明日から物作りに励みます!
今更かいって感じですよね!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあさってでいよいよ37週💓
    前駆陣痛でもなんでもいいから兆候が欲しいです😂
    物作りで気が紛れるといいですね🤗
    私は今やりかけのドラクエを産むまでに終わらせようと必死です(笑)

    • 8月31日