※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
妊活

排卵日から出血があり、心配です。不正出血かもしれず、妊娠が難しいかも。病院へ行けないけど、何かできることはありますか?

いつもお世話になってます。
2人目妊活してます。基礎体温をつけて食事にも気を付けたりお茶や妊活にいいことをやってます。
恐らく排卵日だと思うのですが、その日から茶色の出血があり3日で治るかと思ったら赤く出血し始めました😱
只今主人の仕事で海外におり、産婦人科で診てもらうのは年明けになってしまいます。
この出血は不正出血と考えた方がいいのでしょうか。もし不正出血だった場合には妊娠はしずらいのでしょうか。病院へ行けないのですが今の私にできることはないでしょうか😥

コメント

不正出血は、ホルモンバランスの崩れでもなりますが、何か病気の兆候の場合も十分あります💦
とにかく病院へ行かないことには何もできないと思います(>_<)!

• アイリ

アイリ

そうですね。病気だったらどうしよう。早く日本に帰りたいな

• 12月15日

キラリンさんと一緒で、病気は心配ですね💦でも、私も経験上、初期の妊娠での出血であれば遺伝子異常らしいので、ママが負担に感じる必要はありません。それより、次の子供達を見守る天使が舞い降りた位でいいかと思います。アイリスさんは難しいけどリラックスして過ごすのが一番ですよ。

• アイリ

アイリ

ドキドキです。今は何も出来ないし、病院へいったら病気だったらどうしよう。でもリラックスしなきゃいけませんね

• 12月15日