※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

入院してバルーン入れる予定で初めてで不安です。夜は寝れるでしょうか?経験者の方、教えてください。

今日の夜から入院して
バルーン入れる予定なのですが
初めてのことなので不安です(;_;)
夜は寝れるものなのでしょうか??

経験された方いましたら
いろいろ教えてください!

コメント

🌼

一人目の時にバルーン入れました☺︎
でも夜には抜けて普通に寝たので、参考にならなくてすみません🙇‍♀️

• みい

みい

ありがとうございます!!入れる時も痛いのかとかすごく不安です(;_;)

• 8月28日
あぃち

私も本日より入院です。
バルーン、、多少入れた時に違和感はあったかと思いますが夜は寝れましたよ!

• みい

みい

同じなんですね〜っ(*/ω\)〝〟
    寝れるなら良かったです!
    お互い頑張りましょう❤️❤️

• 8月28日
はるにゃろ

出産時、助産師さんに「トイレに行けますか?」と言われましたが、陣痛が尋常じゃない痛さでとても行ける状態でなかったので導尿してもらいました(笑)やはり技術的な問題で看護師さんによって管を入れるときに痛い人と痛くない人といましたね💦入れてしまえばおしっこが出ている感覚は全くないし、痛みもなかったので夜はゆっくり寝れると思いますよ☺️
入院頑張ってください‼︎

• みい

みい

ありがとうございます!🧚🏻‍♀️

• 8月28日
あみさ

私は20時にバルーン入れて、陣痛?が微妙に始まったのか夜はほとんど寝れませんでした💦
2時間は熟睡できましたよ💡
痛すぎて湯たんぽ抱えて寝てました😅
朝から促進剤の予定でしたが、本陣痛になりそうだったので午前中は部屋で様子見して午後から少しずつ促進剤になりました!

• みい

みい

私も8時にいれます!
    でも子宮口全くあいてないので
    大丈夫なのか心配です(;_;)

• 8月28日
  • あみさ

あみさ

私も子宮口は全くあいてない状態からでした😅結局自然には抜けずに促進剤で陣痛くる頃までそのままだった気がします💦
    体力勝負なので食べれる時に食べて体力温存してくださいね😊

• 8月28日