※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
その他の疑問

一眼レフカメラ、4k機能付きカメラ、ミラーレス一眼カメラ、、もう色々…

一眼レフカメラ、4k機能付きカメラ、ミラーレス一眼カメラ、、もう色々有りすぎて何が何だかよくわかりません😂
9月に従姉妹と義理の妹の結婚式があり、それまでにビデオカメラときれいにとれる写真の機能が付いたモノが欲しいのですが、初心者なので、扱いやすくデータ化(SDカードとかスマホにすぐ転送できるとか)しやすいものがいいです😰💦
価格は5万~10万くらいを考えてますが甘いでしょうか??
来年度から娘も幼稚園に通うので、入園式等の行事でも活躍させたいです😏
おすすめのカメラがある方、教えて下さーい🙏

コメント

もりちゃん

コメントありがとうございます!
そうなんですよね😅普段スマホだけなんですけど、ブレとか気になってきて、お友達に一眼レフで撮ってもらった写真の綺麗さにびっくりして、わたしもやりたいなーと思い始めた所です!
デジカメは2台あるので、ミラーレスとかの方が簡単ですかね?!

もりちゃん

ありがとうございます!そうなんですね😅撮る側の技術も必要なんですね💦
動画撮るときはまた別のカメラとか用意してるんですかー?!