※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

生理後に仲良しをしているが、排卵検査薬や卵胞チェックはしていない。流産や多嚢胞の経験あり。出血後に期待してもいいかどうか気になる。

カテ違いだったらすみません💦💦💦

8/13〜 生理開始
8/24〜 生理痛のような子宮の痛み(排卵痛?)
8/28朝 ティッシュにつくぐらいの少量の出血(着床出血?)

お恥ずかしながら、生理終わってから毎日仲良ししてます笑
これは期待してもいいですか???😂

※排卵検査薬をしたり、病院で卵胞チェックなどはしてもらってません
※4月に流産、8月に多嚢胞と言われたばかりなので、赤ちゃん戻って来てくれたかなと期待してます

コメント

ツナ缶

私も同じように仲良し後の10日後ぐらいに子宮のあたりの痛み、ピンクのおりものが出、胸も張り、もしかして着床出血だったかも!と思い、期待していたら、普通に生理が来ちゃいました😭
もしかしたら、着床したけど、そのまま化学流産したのかもしれないし、ただの少量の出血かもしれないし…
あーこさんの場合、毎日仲良ししているようなので、可能性はあるかもしれないですが、こればかりは分からないですよね😅
基礎体温はつけてるんですか??

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます!
    期待しすぎもよくないとわかっているのですが期待しちゃいますよね😂
    基礎体温つけてます!でもハッキリ二層にわかれてる感じではないので💦

• 8月28日
  • ツナ缶

ツナ缶

期待しちゃいますよね😅
    私は今回の妊娠の場合、着床出血や下腹部痛など何も症状がなかったので、逆にまたダメかな…と思っていたので、妊娠していた時は大喜びでした😂
    生理予定日までドキドキですが、こればかりは待つしかないですよね🤔
    基礎体温、ハッキリ二層に分かれてないとなかなか分からないですよね💦
    そわそわする日々だと思いますが、あーこさんの元にベビちゃんが来てくれるといいですね☺️

• 8月28日
  • あーこ

あーこ

2週間ぐらい待たなきゃですね😭
    ソワソワします笑

• 8月28日