※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーん
家族・旦那

おバカな質問してしまいます。みなさん、旦那さんの前でオナラしますか?…

おバカな質問してしまいます。すみません。
みなさん、旦那さんの前でオナラしますか??旦那はしてほしくないそうで、女としてみてもらえなくなるのも嫌なので我慢してたんですが、妊娠してお腹が大きくなるにつれ、我慢するとすごく苦しいです💦でも今切迫早産で自宅安静中なので何度も立ってトイレに駆け込んだりするほど動けません😭ほんと辛い(笑)ちなみに旦那は自宅でデスクワークなので基本家にいるので油断できません。。。(笑)

コメント

さき

静かに音を立てずしちゃってます笑
音が出ちゃった二回以外気づかれたことないです笑

• てーん

てーん

私も音を立てずにしたことあるんですけど、そのときはすごく臭くてバレました😂その一回以降はしていなくて、、、今度は風下で音立てずにやってみます(笑)

• 8月28日
Saa

しないです💦
旦那だけでなく、人前ではしないです😅
妊娠中、しかも安静にしないといけないなら
全然仕方ないと思います🙂

• てーん

てーん

妊娠中は仕方ないですよね😭旦那にも理解してもらえるとは思うんで、ほんとに辛いときは無理せずしてみます😅

• 8月28日
みー

わたしは我慢出来ないときはしちゃいます😏
可愛く、「でちゃった!😳てへ!😳」って言ってみるのはどうでしょう?🤔

• てーん

てーん

どーしても我慢できないときありますよね!笑いと愛嬌で許してもらえるよう頑張ります😂

• 8月28日
こっとん様

普通にしますよー
大きな音出るようにわざと力入れて音のデカさの競い合いですよ毎回w
なんでもオープンですが夫婦仲は結構いいです。

してほしくないって言われてるならやりづらいですね、、
してしまったら、あ!ごめん妊娠中だから許してって言ってほっときましょ!

• てーん

てーん

昔付き合ってた彼氏の前でよくこいてたらセックスレスになった経験があって、やっぱり嫌と言われたら我慢した方がいいんだって学んだんですよ😭😂
    これから勇気振り絞って妊娠中は出てしまっても堂々としておきます!!(笑)

• 8月28日
しろくま

うちもNGなのでどうしても我慢出来ない時はソファーとか布団とか生地厚めの所に助けて貰ってます😂笑

• てーん

てーん

たしかに布団とか生地でカバーできますもんね!!今の瞬間どっか行け〜〜とかめっちゃ思います😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛い悩みですね😊
私付き合ってる頃にハプニングで盛大にオナラしちゃいました!笑
なにが起こったのか分からず一瞬時が止まりましたが、2人して大爆笑🤣
それからはごめんなさい🙇‍♀️
プップーしてます!笑

• てーん

てーん

ハプニングは大笑いですね😂一回そうゆうのがあると良いきっかけになるかもですね🤔プーだと可愛いんですけど、音とニオイにもよりますね(笑)

• 8月28日

うちはお互い普通にしてます。笑
夫から「ねえ」と話しかけられたタイミングでオナラして「屁で返事すんじゃねえよ🤣」という会話もちらほら。笑
恥じらいはどこへ…!笑
今はもう子供も一緒に、誰か一人がオナラすると「誰だ誰だ?!せーの」とオナラした犯人と思われる人物に一斉に指をさすゲームしてます😂
でも旦那さんがオナラしないでと言っているとそんなことしてられないですよね💦安静中ですし、「もしかしたら出てしまうことがあるかもしれないけど今だけは許して」って事前に伝えておいてはどうでしょうか??

• てーん

てーん

そうします!妊娠中はどうしても仕方ないですもんね〜😂そこは理解してくれると思います!
    子どもが産まれてくれたらもし出てしまっても罪を着せられるんですけどね(笑)

• 8月28日

たまにしますww
油断してる時にでちゃいます😂
私のこと好きならおならも愛しなさい!
とか無茶苦茶なこと言って笑いに変えてます😂
育児の最中におならのためにトイレ行くなんて時間はなくなるし!たまにならいいんじゃないですか?ましてや切迫なら旦那さんも理解してくれませんかね💦

• てーん

てーん

そうですよね!育児になったらトイレ行く時間もないっていいますもんね🤔多分理解はしてくれると思います!今から免疫付けといてもらいます😂

• 8月28日
あおい

しちゃダメつらいですね!
てかしないと言う人が結構いることにびっくりしました😂

普通にしてます。笑
なんならにぎりっぺします。笑
くっせーとか言ってお互いいつも笑ってますよ!

• てーん

てーん

それができたらめっちゃいいんですけどね😂私も家族や友達にはそんな感じなんですが、旦那もしないのでなかなかそのノリにも持って行けなくて(笑)でも妊娠中は仕方ないので我慢しないようにします!

• 8月28日
m

お互い普通にしますよ☺️
女としてみてもらえなくなるのは、そういうことでは無いと思います。
そして我慢すると身体に悪いですよ。
妊娠中ですし、我慢せずに出して、慣れてもらいましょう。
ちなみにオナラを我慢している夫婦は離婚率が高いそうです。

• てーん

てーん

えー!!そうなんですか😱
    確かに昔付き合ってた時にオナラしてた彼氏とはセックスレスになりましたが他にも原因あったんだと思いますしね、、、(笑)夫婦として長く生活するためにはそこをお互い受け入れるのも大切ですよね☺️

• 8月28日

お互いわかるようにはしないですが、妊娠中って我慢するの難しいので洗い物してる時とかごまかせそうなときは普通にしてます笑

• てーん

てーん

妊娠中はほんとに我慢できませんよね😱わざと大きな物音たててするか、家にいる犬のせいにしてやろうかと考えてます(笑)

• 8月28日
muget

私も恥ずかしいので極力しないようにしてますが、出るときはでちゃいますよね😂妊娠中だと特に!私は無駄にイスとか引きずって音を出して誤魔化したりしてましたが、子供が生まれてからたまーに子供に罪をなすりつけてます😂💦赤ちゃんって結構立派なオナラ頻繁にするんですよね。ついつい出ちゃった時に「◯◯ちゃんスッキリしたねー♡」とかとっさに言ってたら旦那信じてました。子供もしっかり喋れるようになってきたのでもうこの技は使えませんが…(息子ほんとごめん)笑

• てーん

てーん

その技、わたしも産まれたら使おうと思ってます😂姪っ子が最近産まれましたが、赤ちゃんてなかなか立派な音とニオイさせますね!これは使える!なんて考えてしまいました(笑)

• 8月28日
こころ

私は主人の前では絶対オナラをしません!
そういう些細なとこから女としてみられなくなる事を避けるためと、単純に恥ずかしいからです。
子供が生まれても歳を取ってもいつまでも女としてみてもらうには多少の恥じらいは大切かなと思います。
でも、妊娠中で我慢する事が苦しいのは大変ですね😣
大丈夫ですか?
切迫早産なら無理してトイレに駆け込まず、安静第一になさって下さいね💦
旦那様にオナラが聞こえちゃったときは「最近、よくオナラが出るようになっちゃったのー!これも妊娠後期の症状なのかな?恥ずかしい〜」など、恥じらうかんじで言ったりしてみてはどうですか?

• てーん

てーん

出てしまった後がめっちゃ恥ずかしいですよね!!一回してバレた時も顔真っ赤になりました😂(笑)
    なんでも妊娠後期の症状って言ってしまえば許してくれると思います!

• 8月28日
るるるる~

してないです!
恥ずかしくて💦
でもたまに出ちゃうときは旦那は嬉しそうに「今おならしたよね!?」ってきいてきます😅

実家では両親はしてました笑
なのでする家庭でそだったのに、できないです!笑

• てーん

てーん

基本はしない姿勢でいたいんですけど、どーしても出る時ありますもんね!旦那は女兄弟の中で育って義実家も普通に女がオナラする環境なのに、だからこそ?めっちゃ嫌がるんですよね😂でも妊娠中は仕方ないのでしてしまっても理解してもらいます!(笑)

• 8月28日
もきゅきゅ

夫の伯母が叔父の前ではオナラしないと話をしていて、それを聞いてからなんとなーくしないようにしてきましたが
夫は私の前で普通にオナラするので、私も我慢できない時は「出ちゃった。ごめんね」とか「恥ずかしー💦」とかって言ってます。
気にしなくていいよって笑われますが笑

今は安静第一かと思うのですが、生理現象は我慢すると体に悪いので
妊娠中を盾にして、許してもらいましょう!

• てーん

てーん

ほんと生理現象ですもんね、誰も悪くないし(笑)
    妊娠中は仕方ないって言い聞かせて旦那を教育していきます😂

• 8月28日
こんこん

昔はおならしてほしくないって言われる人ばっかりだったので我慢してましたけどオナラを我慢するとお腹の調子悪すぎるしほんと悩んでました💧
今の旦那は、なんで我慢するの?みたいな感じの人で受け入れてくれたので気にせず鼻もほじるしオナラもするしなーんにもお互い気にしません😂
向こうもオナラしまくります😂😂😂

• てーん

てーん

鼻ほじったり、他のことは何でもできるんですけどオナラだけできないんです😢辛い(笑)ほんと我慢するとめちゃめちゃ体調悪くなる時ありますよね😭体にも良くないので妊娠中は無理せずするようにします!

• 8月28日
みきてぃ

旦那の前では我慢してますよ!
今まで2回くらいバレちゃいましたけど😭めちゃめちゃ恥ずかしかったです💓今は里帰り中なのでおならなんて我慢してないですけどね!36週になってからすごいおなら出る気がします😫💦笑

• てーん

てーん

バレた時めっちゃ恥ずかしいですよね😂してないって嘘ついて言い切ろうかとか考えますもん(笑)後期になって下腹部にオナラ蓄えるスペースがきっとないみたいで我慢しようにも出ちゃいますよね!

• 8月28日
Yuki

おならゲップ、着替えは目の前でしないようにしてます。
というか恥ずかしくて出来ないだけなんですが💦
旦那は平気でぶーぶーげーげーやってます(笑)
妊娠中は確かにお腹苦しくて辛かった気がします😵💔
無理しない程度にしてくださいね。

• てーん

てーん

ゲップと着替え(むしろ裸になる)はなんの恥じらいもないんですけどね😂きっと全部恥ずかしがるのが一番旦那の理想なんだと思います(笑)屁くらいはしないでくれ〜的なことなんでしょう😂妊娠中ほんとに辛いので長くても後1ヶ月ですし我慢してもらうようにします☺️

• 8月28日

妊娠前は旦那も含め人前では出来ませんでしたが、後期に入ってから無意識にでたりするので今は我慢してねって言って出たら謝ります笑

• てーん

てーん

ほんと無意識ですよね😅出たからと言って怒られることはないんですけど、思いもよらぬ時に出たらめちゃめちゃ恥ずかしくて焦っちゃうと思います💦(笑)でもこれからは妊婦を理由に許してもらうようにします😂

• 8月28日
🐻

むしろ握りっぺしてます( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

• てーん

てーん

私もできることならしてやりたいです😂羨ましい😂😂(笑)

• 8月28日

してほしくないと言ってもこればかりは生理現象ですからね😂
貴方もするでしょ?って思いますが…妊娠中はお腹大きくなると圧迫して出ちゃうの今だけだから‼️と旦那さんに伝えてみてはどうですか?🙄
うちは付き合ってる時からオープンなので気にせずですが(笑)
何なら今はいかに相手に悟られず顔の目の前でやったりしてます🤣(笑)

• てーん

てーん

出てしまっても、妊娠中だから!と開き直るようにしたいと思います🙋‍♀️今は我慢も体に良くないですもんね😊これを機になんの恥じらいもなく、プープーしてしまいそうで心配ですが、、、😂

• 8月28日
桜貝

私なら屁つまったぁー!って言って
でも屁の音は聞かれたくないし、
ニオイしたら嫌だから、
旦那に一回席を立ってもらいましょうかね笑

安静中なら
旦那さんも自分が席を外してくれたり、もしくはそこで屁をしてもいいよって言ってくれるかもしれませんし♡

• てーん

てーん

旦那に席を立ってもらうのいい考えですね!!💡それなら私は動かなくて済むし、「聞きたくないなら今から出すから避難して〜」って言えばいいんですもんね!!😂❤️

• 8月28日