※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
子育て・グッズ

孫が泣いているのに無視してゲームをしている実母について、私の感情がおかしいのか母親がおかしいのかどう思いますか?

抱いてあげれば泣き止むのに目の前で孫がギャン泣きしとるの全く無視からのツムツムやってる実母、どう思いますか?普通ですか?

やっと近づいたと思ったら孫の顔見ず目線はテレビ、抱きもせず体にほんのり触れる程度で何してんのこいつ?ってなるんですけど、私の感情がおかしいのか母親がおかしいのかご意見下さい( ..)"

コメント

めぇ

私の母ならありえないです😳💦💦

• ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

頭おかしいですよね。世の中で言われてる使えない旦那そのものにしか思えないんですよね。

• 8月28日
ママリ

うちの母は泣かせたくなくてすぐ抱っこですが
まりさんいるから遠慮してるとかないですか?
ママが抱っこするのを待っているのかなと🤔💓

• ママリ

ママリ

絵文字間違えてしまいました😭

• 8月28日

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

遠慮ですかね〜。ギャン泣きしてたのってお風呂の片付けしてて私の姿が見えなくなったのと寝かされたからなんですよね。こっちは泣いとるだけなら死なん!!!って泣き止ませたい気持ち抑えて片付けしてるのに、見て見ぬふり終いにはゲームって…はらわた煮えくり返りましたよ(笑)

• 8月28日
shuuまま

うちの母親も甘々でちょっとのことで抱っこしてむしろ起こしてくれます😅笑
そんなんならそこに居られても頭にきますね💧わたしでも💧

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

新生児とかまだ軽い頃は抱っこはしてくれてましたけどね~。わたしがお風呂に入ってる間だけ😑
    あとは泣いてもピクリとも動かないんで付きっきりでいたら家の事何もせんとか言い出すし…孫が可愛くないんかってキレたらわたしがずっと抱っこしとるじゃんと人のせいにするし…なんか頭おかしいなとしか思えんくて。

• 8月28日
mom

泣くのは当たり前だしなんとも思ってないと思います。泣くからって抱っこすればいいだけじゃないですしね

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

そうですね。なんとも思ってないから無視できるんでしょうね。

• 8月28日

母の世代は抱き癖がどうとか
泣いた方が強くなる!って考えも強かったので、もっと泣け泣け〜それが仕事だから〜って感じなんじゃないですか?☺️
普段からあまり可愛がらない感じなんですか?

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

そうゆう感じではないですね〜。自分がやる事じゃないって感じで区切ってますね。あまりにも泣き声がうるさくて見たいテレビの音声が聞こえんとかなれば抱いたりします。

可愛がらないですね〜。💩が出たら報告してくるだけ、風呂も入れたことないですね。横からチクチク言ってくるだけです。わたしがいるから触らないようにしてるみたいなことを言ってきたこともあります。

• 8月28日
ふーママ

んーなんかストレスになりそうだから当分会うの控えちゃいそうですね😭
孫なんだからたまに会う時くらい可愛がってよ!って感じですね(T . T)

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

同居してるのでかなりストレスです!!!家出る予定なんですが思うように引越し作業が進まなくて😞

• 8月28日