※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
その他の疑問

同じぐらいの月齢の子がいてお引越しされた方、引越し当日はお子さんを…

同じぐらいの月齢の子がいてお引越しされた方、引越し当日はお子さんを預けたりしましたか?

引越し自体は引越し屋さんにお願いするんですけど、片付けとかカーテン付けたりっていう自分たちでやる作業、赤ちゃんいたら絶対に大変ですよね😭
それに当日エアコンの設置がどうなるか微妙なんです💦

ハイハイもつかまり立ちもガンガンするので、目を離せなくて困ってます😅

コメント

ぱーら

月齢は幼かったですが
私は4ヶ月の時に引越しました!両親に子供を別の部屋で見ててもらいその間に片付けとかしてましたよ😊

• とらねこ

とらねこ

やっぱり見ててもらったほうが作業はかどりますよね!
    4ヶ月ならまだ動いても寝返りぐらいですよね☺️
    私もそのぐらいのときに引越ししとけばよかったと後悔してます😭笑
    荷造りでさえめちゃくちゃ大変です💦

• 8月28日
まゆこ

娘が11ヶ月の時に引越ししましたが、ずっと私がおんぶして、片付け作業してました。多少泣いてても無視で😅
7月末で、前日にエアコン設置済みだったので何とかなりましたが、今年の暑さでエアコン無しは厳しいかもですね💦

• とらねこ

とらねこ

今確認したら、エアコンの設置は引越しの前日でした😆✨
    問題なくエアコン効いてくれれば、暑さはなんとかなりそうです😅
    夏で赤ちゃんとの引越し、ほんと大変ですよね💦

• 8月28日
  • まゆこ

まゆこ

それは良かったですね!!
    無理せず頑張ってくださいね😊✨

• 8月28日
  • とらねこ

とらねこ

ありがとうございます☺️💕

• 8月28日