※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなりん
子育て・グッズ

昼夜のリズムっていつ頃からつき始めますか?2人目ですが忘れてしまいま…

昼夜のリズムっていつ頃からつき始めますか?2人目ですが忘れてしまいました😂毎日上の子の寝かしつけに10時までかかり、それから下の子にとりかかるせいなのか、日をまたぐことか増え、今やっと寝ました。そして朝寝してます。上の子が私じゃないと寝ないのと、下の子が夜はずっと浅い眠りでぐすぐすしているのでなかなか布団に置けません。背中スイッチも全開です。2人育児きついです😭

コメント

mini

3ヶ月頃からつき始めると言われています😊
寝かしつけお疲れ様です😭💕

  • きなりん

    きなりん

    3か月かぁーまだまだ長いですね😭それまで頑張ります😫

    • 8月28日