※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
ココロ・悩み

友達のお礼について相談中。友達から野菜やプレゼントを頂いている。友達の誕生日に何を贈ればいいか悩んでいる。出産前に早めにお礼をしたい。アドバイスをください。

お友達のお礼について☆
仲のいいお友達のご実家が農家で、いつも遊ぶ度にお野菜を沢山頂いています。いつも貰ってばかりでは申し訳ないですし、娘のクリスマスや誕生日などお祝いごとにプレゼントも頂いています。(お友達とお友達ママ、別々に頂いてます)

1月が友達の誕生日なので、誕生日プレゼント+野菜を頂いているお礼(ご家族向けに)になにかあげたいのですが、何が良いでしょうか??
もうすぐ出産になりバタバタするので、早めにお礼をしたいと思っていますがなかなか良いモノが見つかりません(^◇^;)
なにか良い案があれば、アドバイスをください(^-^)

コメント

abby

予算にもよりますが、
私なら、友達には何か物で、ご家族には家族で食べれるものを送ります。
この時期だったら、鍋用のお肉とか蟹とか( *´艸`)

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    鍋用のお肉は無難ですしいいですね✨おじいちゃんおばあちゃん、弟さんがいる家族なので、皆さんが食べれるものが良いと思いまして(^-^)お店で見てみます!ありがとうございました😊

• 12月14日