※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
お金・保険

育児休業給付金の書類が難しくて困っています。早急に提出しないといけないのに、医師や助産師の記入が必要で里帰り中で対応できません。金融機関の証明書も困惑しています。明日ネットで調べます。

育児休業給付金やらなんやらの書類が
書き方わからなくてやる気失った(笑)
書かなきゃお金貰えないのに…😵💦
難しい…😢💦
頭弱いから余計に💦
もお少し丁寧に書き方の紙とかあればいいのにー😵
記入後早急に提出してください…
医師または助産師の記入欄あるけど
里帰り中だしー(;゜∀゜)
早急には返信できません💦
金融機関の拡散希望の証明書?
そんなのいるって聞いてないー(;゜∀゜)
いるならこの前もらってきたのにー(;゜∀゜)

明日ネットで調べよう😢

コメント

ちゃんきー

給付金のは職場の方が
してくれるらしいので
私はなにもしてないですよ💦

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    嘆きにコメントいただきありがとうございます😢✨
    特別休暇の書類はやっとくねー
    と言われたのですが
    先日書類が5枚くらい届き…
    やってほしいですー(;゜∀゜)💦
    わけわかんないです😵💦

    • 8月27日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    私も全く分からなくて
    ハローワークに行って
    聞いてきたら勤務先が
    してくれるとのことで
    あとは分からない状態です😅

    • 8月28日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    そおかんですか!!
    書いてもらえるなら書いてもらった方が
    間違いがないですもんね(^o^;)

    • 8月28日