※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて起きてしまい、抱っこも辛いし旦那にイライラしてしまう状況です。どうしたらいいでしょうか?

ケータイ新しくなって引き継ぎ出来なかったので最初からになりました…またよろしくお願いします!

ここ最近毎日夜の8時過ぎくらいから寝かしつけて、寝たからベットに寝かせて20分くらいすると泣いて起きてまた寝かしつけて泣いて起きての4回くらい繰り返し…
次のミルク飲んだら起きなくなるけどしんどい😂
前に比べるとどんどん重くなって来てるからずっと抱っこ辛い😂
旦那には毎日毎日イライラさせられるし😂
もーたまんない😂

コメント

deleted user

私も毎日抱っこで寝かしつけてます

重いですよね〜〜

1人で目閉じて
寝てくれーって思います笑

  • アンズ

    アンズ

    抱っこじゃないと寝ないですもんね😂
    手がかかって私を必要としてくれてる分凄く可愛く思えるけどやっぱり辛い時は辛いですよね。笑

    • 8月27日