※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
子育て・グッズ

早朝に子供を公園に連れて行くのは普通ですか?夫が出勤する時間に他のママたちが遊んでいるのを見かけて、育児と家事で疲れている私は元気がありません。

朝の7時から8時あたりに子供を公園に連れて行くって普通なんですか?
夫がこの時間あたりに出勤するのですが、ベビーカーに乗せた小さい子供とママさんが公園で遊んでるそうです。

私は育児と家事だけでしんどく、また疲れから体調を崩しがちで早朝からそんな元気ありません_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ジェシー

うちは6時すぎから家の前の公園で遊んでますよ😂
真っ昼間は暑すぎて、そっちのほうが無理です😫

• ay

ay

6時過ぎって凄いですね。
    こんだけ猛暑と騒がれてるともう外に出さないという発想しかなくて、、、_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月27日
  • ジェシー

ジェシー

うちは保育園行ってるので、出さない選択肢がないです。
    どうせ出さなきゃならないし、朝からパワー有り余ってるので、大人も暑くない朝のうちに少し遊ばせて、それから朝ごはんモリモリ食べさせて保育園ですね。

• 8月27日
I&S&K

少しでも涼しいうちに遊んでるんではないでしょうか?
今暑くて日中は外でられないし(´×ω×`)

• ay

ay

これだけ暑いともう出さないという選択肢しかなかったです。
    というか、私がこの暑さと寝不足に参ってしまって守りに入ってしまって子供に申し訳ないです(/ _ ; )

• 8月27日
ゆう

日中は暑いからじゃないですか?(^-^)
そのぐらいの時間が過ごしやすい気温なので、お外に連れ出してるのだと思います。
無理にそんな早い時間に連れ出さなくてもいいとは思いますよ♪
人それぞれのペースで頑張りましょ✨✨

• ay

ay

お優しいお言葉ありがとうございます。
    おとなしい女の子なのであまり公園に連れて行っても喜ばないの私が暑さと寝不足で参ってしまい朝から公園とか私にはしんどいと落ち込んでしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月27日
まー

暑いから朝に外で遊んでるんじゃないですかね?

• ay

ay

日中暑いから朝7時にお外という発想がなかったです(/ _ ; )

• 8月27日
ポン太

お子さんがグズったりとかしてたんじゃないですか?
気分転換に外に出たとか🙂
あと、最近は猛暑で外出にくいから、比較的涼しい朝に出してるとか。

そうじゃなければ、私はとても朝から外で遊ぶ余裕はないです💦

• ay

ay

その方と毎日欠かさず行ってるとは限りませんしね。
    私も余裕全くなくて、、、、(/ _ ; )
    全然寝てくれない子なので寝不足からの体調不良で守りに入ってばかりです_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月27日
ママーリ

休みの日に8時30分頃公園散歩に行きました🎵暑いので少しでも早い方がいいかなーって思って出掛けましたよ✨
でもやっぱり朝でも暑いし、帰ってからどっと疲れちゃったので、あまり意味なかったですが…⤵️
早く動きすぎると一日が長く感じてしんどかったです(笑)

おぶす◡̈♥︎

朝だと少しは涼しいからですかねー⁇
昼間は暑過ぎて外出れないし💦
それか、子供の機嫌が悪く…とか😅
保育園に通ってる子は、7時や8時に家を出るとか普通だと思うので、その時間に保育園行ってない子でも外に遊びに連れ出す人もいると思いますよ😊

夏は暑いから、公園に行くなら早めの時間にしてますよ😄

こゆき

私も産休に入ってからは週の半分くらいは保育園に預けて出産準備とかしてますが、預けない日は7時30分くらいから公園に行きます❗️

妊婦なのもあって異常に暑すぎて日中に公園に行く方が無理で💦💦
でも遊ばせないと家の中だけでは足りないみたいなので、とりあえず洗濯物だけ干して公園に行ってます❗️

いちご みるく

今の時期は暑いから、涼しい朝に遊んでるのだと思います🙂
私も去年は早朝散歩行きました!