※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は久々に昼から友達とお茶しに出かけたけど旦那が今日会議でてほし…

今日は久々に昼から友達とお茶しに出かけたけど
旦那が
今日会議でてほしいって言われて残業やから7時ぐらいかも
ってLINEしてきて
なんでか、ほんまに仕事?ってなった。
まだバイトなのに?会議とか初やん?
わたしがお茶するこのタイミングで???ってなった。
ロードバイクで通勤してるし
誰かと会ってるとかはないしほんまに仕事かもやけど
なんかふと( ᷇࿀ ᷆ )不安に( ᷇࿀ ᷆ )
結局まだLINE返ってこない。
車乗り換えてどっかいったりしてないよね?
あーなんで信じてあげられんのやか( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

はじめてのままり🔰

バイトなのに会議ですか🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が好きすぎてちょっとしたことが
    不安になりますね~😭
    マタニティブルーでしょうか😭(笑)
    会社の売上のこととか色々聞かされた
    とLINEが来ましたが...😇😇😇

    • 8月27日
はじめてのままり🔰

私も毎日不安です💦
いつも疑ってる自分がいます😂
妊娠中はホルモンバランスが乱れているので、お互いマタニティブルーだと思います😔
LINE返って来たんですね🍀
そろそろ帰宅しそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7時半過ぎにに終わったとLINEきました😂
    わたしの電車も八時前到着で
    駅まできてくれました( ᷇࿀ ᷆ )
    すーぐ不安になるのでだめですほんと(´=ω=`)
    赤ちゃんにも申し訳ない( ´•_•` )

    • 8月27日
華💐

私もバイトですが組合で会議とか仕事終わりにあったりするから、絶対!おかしい!とは言えませんが、不安ですよね😅

はじめてのままり🔰

お腹に大事な赤ちゃんがいるので仕方ないです😌🍀
お互いストレスなく過ごしたいですね🌸お体お大事にしてください☺️