※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
家族・旦那

2人目妊娠中でつわり真っ最中です💦つわりが始まって、毎日気持ち悪くて2…

2人目妊娠中でつわり真っ最中です💦
つわりが始まって、毎日気持ち悪くて2.3回は吐いてます。ご飯の支度も全然出来ず、旦那が自分の分だけ作ってました!
私は、食べれる物を食べてます😊立ってると、フラフラしそうになるので洗い物もやってくれてます。
旦那に毎日しんどいと言われました😨
最近、会話も無く今日検診の報告したらエコーみて終わり。話しても、「うん」しか言わない。
私はストレスがたまるだけです。イライラするし。
こんななら実家帰るわ!っと伝えると「帰れば」と。
皆さんどう思いますか。

コメント

ゴロぽん

帰るのがいいと思いますよ😃
旦那さんも仕事で疲れてて家事するのは疲れるのでは⁇

その方がお互いストレスないと思うので、落ち着いてから戻ったらいいと思います。

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

用事もあり実家帰ってきました🏡
    仕事終わって、帰ってきて家事疲れますよね💦気持ちは分かるんですが、私も辛くなかなかやってあげれなくて😓

• 8月30日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私も2人目でツワリ真っ最中ですが、最低限のご飯作りはしますよ。
    私も辛い、旦那も辛い。
    それなら旦那さんが少しでも楽なように買い食いしてもらって自分は実家に帰ったらいいと思います。
    エコー見てもそんな反応って…完全に疲れているか、あなたに冷めてるとおもいます、今の段階では。

• 8月30日
ママリ

旦那さん洗い物もやってくれて、ご飯も自分で作るなんて‼️
ウチは洗い物が山積みになってもやりません。ご飯はあるもので適当に食べるのでわざわざ作るってことは無いです。
毎日しんどいって言葉に出しても、それでも洗い物などやってくれるんですか⁉️
私も今妊娠初期でイライラしやすく、ちょっとしたことで怒ってしまいます。
実家に帰れる環境なら帰るのもありですね✨

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

お肉焼くだけとかならまだ出来るんですが他なかなか出来ずです😓💦

ため息ついたりしてしょうがなくやってますがため息聞くたびなんかごめんと思ってしまって…。
    実家帰ってきました🏡

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ため息つかれるのはツライですね😥
    ご実家でゆっくり心も体もリフレッシュしてくださいね😊
    ご出産時期、私も同じくらいなのでお互い頑張りましょうね✨

• 8月30日
ママリ

冷たい反応ですね…
仕事で疲れてるとは言え、なほちゅんさんもなまけてる訳ではないのに。。
私なら実家帰りますね。つわりが収まるまで。ストレス溜めるぐらいなら、しばらく離れてた方がいいかと…💦

• ✩なほちゅん✩

✩なほちゅん✩

実家帰ってきました🏡
    イライラしたり、ストレスためたりは妊娠中良くないですよね💦💦
    お互いこのままじゃ良くないので少し離れてみます✨

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

とりあえず一息ですね(^ω^)
    旦那さんも家事できる方みたいだから心配もいらなさそうですし、あかちゃんとご自身のことだけ考えて休みましょ😊
    お身体お大事になさってくださいね!
    返信不要です!

• 8月30日