※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

明日から38週で検診があります。産まれて欲しい気持ちと不安がありますが、前駆陣痛もなく、急に痛くなるのか心配です。

明日から38週になり検診がちょうどあります☺︎
そろそろ産まれて来て欲しいなぁ〜って
思ってます、でも外はまだまだ暑いし散歩も気が向かない、、、お家でスクワットと雑巾がけをしてます。
不安だし怖いけど早く会いたい気持ち!!
お腹も多分まだ下がってないし前駆陣痛も
全然ありません、、、。急に痛くなってくれるのかな?

コメント

さくら

私は前駆陣痛で前日1日中お腹が張っていて翌日陣痛きましたよ🤗
子宮口の開き具合や推定体重的には早く産まれそうですか🤗?

• ka

ka

前回36週の検診で2700gで少し
    大きめでした💓子宮口は1センチくらいと言われました☺︎☺︎
    どうなんですかねー??😭

• 8月27日
  • さくら

さくら

陣痛がはじまるのは子宮口3cmからでそこからは開くのがはやいんですよね😇
    推定体重は前後500g内の誤差があるといわれていますがウォーキングやスクワットや階段など日頃よく動いていれば早く産まれるかもしれませんね💓
    何はともあれ安産でありますように✨

• 8月27日
ゆ

正産期に入って早く会いたい気持ちが膨らんでいきますよね😊
私も38週までなーんにもなかったですよ😂笑
雑巾がけもしたし、毎日散歩してたのに😅
39週でようやく下がってきたって言われてから1週間ぐらい前駆陣痛がありました😳
40週目の朝に破水から産まれました😂

はなかっぱ🌷

早く会いたくてウズウズしますねー(^-^)💕

私は、お腹も下がらず、前駆陣痛もなく、突然おしるしが来て2日後に出産になりました!38週でうまれてます☺︎
当日の朝の検診では子宮口の開き1センチでしたが、あれよあれよと進んで夕方には出てきましたよー(^-^)