※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
その他の疑問

本人に聞いたらいいことなんですが、なんか私がうっかり失礼なことして…

本人に聞いたらいいことなんですが、
なんか私がうっかり失礼なことしていたら嫌なのでちょっと質問?です。。。

以前、友人から地方のお菓子などが入ったお土産が郵送で届きました。

その子はかなり遠方で年に一回会うか会わないかくらいなんですがたまにラインしたり、SNSにコメントしたりみたいな仲です。会わないけど割と仲良しです。

お土産もわざわざ送ってくれて嬉しかったので、私も翌月くらいに遊びに行ったところで買ったお菓子と手作りの物と手紙と添えて郵送しました!

それで、それが10日くらい前の話になるんですが、、、荷物届くからよろしくね〜っとSNSのコメントに書きました!(直接ラインでも良かったですが、かなり頻繁にSNSアップする子なのでそこにコメントしました)

それで、そこから音沙汰ナッシングです!!

普段SNSのコメントも返信は必ずするし、ラインもすぐかえってくる子なんですが、、、

それで私に返信なしで、どんどんSNSはアップしてるので、もしかして見てないんのかなぁと思ったり、、、


でも届いたら絶対何かしら連絡してくると思うのですが、、、!


変ですよね?笑笑。


直接ラインしたらいいのですがいちいち自分からお礼を言わせるじゃないけどそれも嫌なので待ってるのですが、、、届いてないのかな?笑笑

ナゾナゾです。。。!
送ったものがよくなかったのかな?。。。

コメント

ab

SNSだと見落としとかもあると思います!
私なら届いたのかわからないので一応
送ったけど届いたかは聞きますね!
手違いで届いていない可能性もありますし💦

  • ちぇりー

    ちぇりー

    ですかね、、、モヤモヤするのでラインして見ます!ありがとうございます😊

    • 8月27日
  • ab

    ab

    インスタはたまにコメントの通知が来ない時ありますし😭!
    いいね通知は来るのに…

    送った方からすると連絡しにくいですよね😢
    頑張ってください😭

    • 8月27日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    ゆずさんのコメントの後にすぐライン入れました💓そしたら、ごめんごめーん!!送るの遅くなったってきました(^。^)✨よかったです!

    私もインスタ通知来ないようにしてるので💦、やはり、大事なことは直接ですね笑笑

    ありがとうございます😊

    • 8月27日
  • ab

    ab

    良かったですね☺️❤️!
    バタバタしてる時とかだと忘れちゃったりしますしね😊

    通知切っちゃいますよね🤣🙌

    お役に立てたようで良かったです☺️

    • 8月27日