※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊活

wondfoとドゥーテストで結果が異なり、不安に感じています。ドゥーテストの使い方を誤った可能性も考えられます。産後3ヶ月で無排卵か心配です。

wondfoで今朝起きてから2回目の尿で陽性だったのですが、ドゥーテストを今使ったら陰性でした😩
wondfoでは昨日も陽性でした💦
なので昨日タイミングを取ったのですが…
ドゥーテストの使い方をよく見たら5秒以上尿をかけないことと書いてましたが、5秒以上かけてしまいました。それだけで陰性になることはありえませんよね💦
やはりwondfoは高感度すぎるのでしょうか…
産後の生理が始まって3ヶ月なのですが無排卵なのかなぁと不安です…

コメント

ちょ

薄く見えますよ!!!
もう一回やってみてはいかがでしょうか😊

• りーる

りーる

ドゥーテストは基準線より薄いと陰性と見たのですが…😭
    後でもう一度やってみます!ありがとうございます♡

• 8月27日
R

wondfoを使っていたけど、排卵期はほぼ陽性で使いにくかったので、DAVIDにしました✨
のちに病院で多嚢胞気味とのことで、だからwondfoは合わないのだと思いました。
こまきさんは多嚢胞ではないかもしれませんが、DAVIDも試してみてはどうですかね😊

• りーる

りーる

なるほど…
    私もアプリの排卵日を見て検査してるのですが毎日陽性です😭😭
    DAVID検討してみます♡ありがとうございます\(^^)/

• 8月27日

どちらも陽性に見えます👀
この薄さでも陽性でした😊

• りーる

りーる

ありがとうございます♡
    ほんとですかー!!?✨
    ドゥーテストの説明書には、基準線より薄いと陰性と書いてたので陰性かなと思ってました💦💦

• 8月27日

排卵検査薬ですよね?
私もドューテスト使いますが排卵の前日にクッキリと線が出ます😊これだと陰性ですね💦かけすぎたから陰性になることは無いと思います!基準線、尿量確認線もきちんと出てるのでしっかり正しく検査できてると思いますよ👌

アミ

みなさん妊娠検査薬と間違えてコメントしてるかもですね💦

排卵日検査薬なら
そのドゥーテストは陰性です(>_<)