※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビ
妊活

Wondfoの排卵検査薬使ってる方いませんか?今までDavid使ってたんですが…

Wondfoの排卵検査薬使ってる方いませんか?


今までDavid使ってたんですが、今回変えてみようと思ってWondfoの排卵検査薬買ってみました!


買ってから調べてみたらWondfoは感度がいいと言ってる方が多くて多嚢胞の私は焦ってます😂


こんな感じでパッと見強陽性に見えなくもない感じの陽性が出てしまったんですが、多嚢胞だとこれはまだ陽性じゃないでしょうか??


コメント

はじめてのママリ🔰

wondfo使いました。
多嚢胞ではないですが、
こんな感じで強陽性!と思ってタイミングとったら、
次の日もその次の日ももう少し濃くなっていって
いつタイミングとればいいのか迷子になりました💦