※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビ
妊娠・出産

高温期13日目にWondfo妊娠検査薬を使用し、朝と昼で異なる結果が出た。線が薄らピンクからグレーに変化し、乳首痛や下腹部痛もある。陽性か偽陽性か、意見を聞きたい。

高温期13日目、Wondfo妊娠検査薬で朝昼でこんな感じに🥹

朝の時は検査してすぐはうーんなんかある?みたいな感じだったけど、昼は検査して1分しないぐらいで薄らピンクの線が見えてきたけど、乾いて写真とったらグレーに移っちゃいました💦

乳首痛もあるし、若干下腹部痛?みたいな生理前みたいな感じもあるからまだわかんないしこれがほんとにちゃんと陽性なのかもわからないけど、このまま高温期継続して検査薬濃くなりますように🙏

皆さんには陽性か偽陽性か蒸発線、どう見えますか❓

コメント

みみこ

陽性な気がします✨
これからどんどん濃くなっていくと思います👶🏻
私も最初の方こんな感じでした!!

• サビ

サビ

陽性でいいんでしょうか🥹
    今日生理予定日ですが、高温保ってます☺️
    今日は検査薬やってないのでどうなってるかわからないのでソワソワします笑

こんな感じからどんどん濃くなっていきましたか??

• 9月5日
  • みみこ

みみこ

陽性な気がします👀✨
    わかります。笑
    毎日ソワソワですよね🥺
    私は2日に1回のペースで検査してました🤣
    その分お金は飛びますが、、、💸

どんどん濃くなっていきました!
    生理予定2日後ぐらいには終了線よりは薄いですがはっきりとでました!!
    生理予定から1週間後にはクッキリに変わってました!
    排卵が遅れてない限りは1週間前後ではっきり出ると思います!!

• 9月5日
  • サビ

サビ

明日体温下がらなかったら明後日検査してみようと思います!!
    私もフライング魔なのでめちゃくちゃわかります笑
    でも、生理予定日数日前とかにはめちゃくちゃフライングするくせに生理予定日になると怖くてフライング出来なくなります。笑

病院でみてもらってて、排卵したの22日あたりだねと言われたので遅れたりはないと思います!

• 9月5日
  • みみこ

みみこ

してみてください!!
    より濃い反応になってますよーに👶🏻
    フライングしまくりますよね笑
    わかります、笑
    陰性になったらどうしよう。とかで調べられなくなります🤣

そうなんですね!!
    それなら生理予定から1週間後にはクッキリ出ると思います👶🏻

• 9月6日
  • サビ

サビ

朝イチしてみたんですが、反応するスピードは明らかに早くなっててトイレからリビングに戻る間にもう線が出てました☺️
    でも、濃さはなんとも言えない感じです🥲
    気持ち濃い?って感じでしたが目に見えて濃くなってる!って訳ではなかったです💦

• 9月6日
  • みみこ

みみこ

返信遅くなりました💦

そうなんですね!!
    よかったです🫶
    濃くなるのは数日経ってからかと!!
    私もそんな感じでした!最初は出るスピードが早くなって、そっから濃くなっていきました👀✨
    サビさんの元に無事に赤ちゃんきてくれますよーに👶🏻

• 9月10日