※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がゆるゆるうんちで、整腸剤を飲ませているが病気ではないと思う。病院に行くべきか悩んでいる。鼻水もひどい。

娘が ゆるゆるうんちです( T_T)

もれてしまいます(>人<;)

整腸剤飲ませてるのに(>人<;)

食欲もあるし元気なので病気ではないと思うのですが
また病院行った方がいいですか??

もー病院ばかりかかってます(>人<;)

鼻水ももうずー、、、っとでてて
何ヶ月??ってくらいです(>人<;)

コメント

あーち

息子も整腸剤飲ませてるのに治らず…元気だし機嫌も良いので整腸剤だけ飲んでいたのですがあまりにも長かったのでガタンラーゼとゆうお薬を処方されミルクに混ぜて飲むよう指示されました!!!
それを飲むようになったら次の日には便の色も臭いも変わりました!!

鼻水は仕方ないですよね〣( ºΔº )〣
私も毎日吸ってます😧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少し続くようでしたら
    そのお薬出してもらおうかな?と思います(>人<;)

    鼻水吸うたんびに泣かれるのでまいりますね( T_T)\(^-^ )

    • 8月27日
  • あーち

    あーち


    腸が風邪引いてしまって、一時的に乳糖が消化できにくくなってるみたいで下痢しているので消化や腸を整えてくれる薬みたいです🙏🏻
    その薬と整腸剤を一緒に飲んでいました(*´∪`)
    なかなか治らないと心配になりますよね💧

    • 8月27日
deleted user

今現在、全く同じ状態です😵
息子には申し訳ないですが、うんちの回数も多く、オムツ替えがストレスになってきました😢
うちは、もう少し続いたらまた病院連れてこうかなーと思ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方が居て心強いです( T_T)\(^-^ )

    うちももうしばらく続いたらもう一度病院行ってみようと思います(>人<;)

    機嫌もいいので
    結局整腸剤で終わるとおもいますが(>人<;)

    • 8月27日