※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてもケータイ&テレビばかりです。子供を見てて…

旦那が仕事から帰ってきてもケータイ&テレビばかりです。子供を見ててと言っても横に寝てケータイやテレビ見ながら、泣いててもどしたのー?というだけで抱っこするのもなく😭
唯一休みの日曜も友達優先で遊びに出かけ家族の時間はほとんどありません!
前は大きくなったら〇〇行きたいね〜といっていたのでもう少し大きくなったり歩けるようになったら家族の時間つくってくれますかね?
友達優先は付き合った頃妊娠してた頃とずっとです😭

コメント

ぴょん

旦那はハイハイしたり遊んで遊んでってなってくれるようになってからは子どものことよく見てくれ遊んでくれるようになりましたよ|ω`)

  • さき

    さき

    ハイハイしだしたらますます目が離せませんもんね👀!!もう少し長い目で様子見てみます😂
    ありがとうございます!!

    • 8月27日
CHILO

お休みの日以外はうちの旦那も
そうですよー❗️❗️❗️
でもお休みの日は必ずって言って
いいほど家族に時間は使ってくれます。
普段の作れてない分、お休みの日くらいは
って思ってるらしいです。
なのでお仕事の日はパチンコか友達も
ご飯行くかって感じで夜は遅いです。
週1.2回は真っ直ぐ帰ってきますが
そういう日は仕事が遅く終わった日
とかです笑笑
最近はもうそれすら気にならなく
なりました笑笑
休みの日出かけてくれるし
いーかなーって。

でもさきさんの旦那さん、、
いつまでも独身気分ですよね、、
考え直してもらった方がいいかも
思います!!
それが続くなら家族の時間なんて
別にないし実家帰るわって
避難してもいいかと😅😅😅

  • さき

    さき

    子供が産まれるまでは休日出かけてくれるしいいかなーってCHILOさんのように思っていましたが毎日育児して疲れてなのか休みの日くらい手伝ってよと思うようになり(><)
    気にならなくなる日がいつかきますかね〜?

    そうなんですよ、デキ婚ということもあり結婚、出産バタバタで😭いつまでも独身気分なきがします😭
    実家帰るけ!ってこの前怒って言ったら俺も行くって付いてくる寂しがり屋さんなんです( ̄∀ ̄)←

    • 8月27日
  • CHILO

    CHILO

    あたしもデキ婚ですよー笑笑
    それに上の子は連れ後で再婚です笑笑

    最近は下の子が愛想が一層ようなり
    かわいいかわいいずっとしてて
    パパ精神がすごくなってきました。
    なのでお子さんがパパをもとめるように
    なれば変わるとは思います😢😢
    そこまで耐えるしかないかなー😭😭

    なんども言っても聞かないと
    呆れてきますよ笑笑
    寂しがり屋さん、かわいいですねw

    • 8月27日
  • さき

    さき

    そうなんですね!同じですね😳

    あっという間に出産になりパパという実感がないんだと思います😭
    パパを求めるようになるまで耐えます!!その頃にはきっとあの頃の悩みなんだったんだろ〜?ってなる日が来ますかね?

    ほんと呆れます😩💦
    寂しがり屋さんなので今まで友達とずっといてその延長線で今もなんだと思います😅

    • 8月27日
まろやま

うちもずっとそうでした💦
けど、娘と少しだけちゃんとした会話?みたいのを出来るようになってから、休みの日に子供連れて公園に行ってくれるようになりました!
生まれてから約3年後にやっと、です…(笑)

  • さき

    さき

    そうなんですね、今はまだあーうーとかしか話せませんが旦那も寝転びながらでもたまーーーーに相手してます😅
    3年、、、まだまだですがその日を楽しみに頑張ります!!
    ありがとうございます✨

    • 8月27日