※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

赤く腫れた口の周り、痒そうな感じ。突然の症状で同じ経験の方いますか?

突然口の周りが赤くなりました💦

食べ物、飲み物は何も与えておらず
普段から母乳のみです。

寝かせておもちゃを見せたり、咥えて遊んでいて
私は隣にいて見ていなくて、見たら写真のようになっていました。
ほんの数分前までは何ともなかったです。

赤いだけではなく、少し腫れ?のような見た目痒そうな感じの赤みです。

よだれでべちゃべちゃになることはありますが
突然だし、初めてこんな風になりました。

特に変わったおもちゃは与えていませんしいつも通りです。

同じような症状になった方いますか?
まだ赤いです。💦

コメント

マツ

写真これです!!!!

♪

ヨダレかぶれじゃないですか?

しろくま

うちはおもちゃを思いっきり噛んだりすると同じようにしばらく口の周りが赤くなったりしてましたよ💡

  • しろくま

    しろくま

    ヨダレの量も関係あると思います!

    • 8月27日