※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
子育て・グッズ

ベビーカーに付ける便利なグッズや可愛いアイテムを探しています。おすすめのお店や商品を教えてください。画像も見せていただけると嬉しいです。

ベビーカーを購入しました。
これからベビーカーに付けるフックなどを買い始めようかと思ってるのですがこれが便利とか可愛いグッズとかあればどこに売ってるかなど教えて下さい😭🙏

差し支えなければお写真も見せて頂けると嬉しいです😭

コメント

セリアにある、ベビーカーに取り付けるドリンクホルダーは便利でした。
切れ込みがあるので、取っ手が付いたマグも入れれて重宝しました😊

• おつな

おつな

教えて下さりありがとうございます✨
    見てみます😍

• 8月27日
あおいママ

ベビーカーにつけるドリンクホルダー、フックなどはDAISOなどで買ってます。結構可愛いの出てますよ🐱高いのをかってとれたり無くしてしまったりするとお金がかかりますので。ドリンクホルダーも一つあると自分の飲み物やミルクを入れられるので重宝してます✨

• おつな

おつな

ドリンクホルダー便利なんですね😊✨
    教えて下さりありがとうございます🌟

• 8月27日
ここ

私は、ミンネという手作りサイトでよく買っています。100円とは行きませんが、お名前入れたり好きなマーク入れたりオーダーできるものもあるので可愛いです💕元々、友人にメルカリで、名前入りをプレゼントしてもらい嬉しかったので、友達にも出産祝いそれにしています。
ドリンクフォルダー🥤、ブランケットを挟むやつ、布絵本などのおもちゃとそれを付けておく紐もあって良かったです✨

• おつな

おつな

ミンネ オーダーできるものあるんですね😍名前入りだと可愛さ増しそう🎶
    ダウンロードして見てみます🌱教えて下さりありがとうございます😊

• 8月27日
こっちゃんママ

フックはセリアで買いました☺️
ドリンクホルダーはミッキーの折り畳めるタイプのものをトイザらスで買いました👍
たためるので使わないときはコンパクトになって便利です🎵
あとはひざかけを止めるクリップ😁
とめていないと落ちちゃったりするのであると便利です🎵

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

ドリンクホルダーはこれです🎵

• 8月27日
  • おつな

おつな

折り畳めるタイプもあるんですね😲👏
    見てみます😆
    教えて下さりありがとうございます🌟

• 8月27日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

うちはベビーカーを車に乗せたりすることもあるのでたためるタイプのほうが便利です🎵

• 8月27日