※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

生理予定日から毎日妊娠検査薬を試していますが、薄い反応が続いています。8日遅れで受診を考えているが、緊張しています。妊娠検査薬の反応についての経験を共有してくれる方はいますか?

生理予定日からほぼ毎日、妊娠検査薬を試してます。

ドゥーテストとクリアブルーを使ってますが
ほぼ全部薄いです。

使うたびに多少、濃くはなってる気は
してるのですが…相変わらず薄いです😂💦

今日で、生理がおくれて8日目なので
受診しようとおもいますが緊張します‼️
2ヶ月前に流産手術をしてるので余計に緊張です。

妊娠検査薬の反応、薄かったよ~って方
いらっしゃいますか??

コメント

ぴよ

流産手術、大変でしたね!
私も数年前に死産を経験して、やっと赤ちゃんを授かり38週まできました!
その時は、半分妊活を忘れるくらい開き直り。。。
赤ちゃん順調だとだんだん濃く出てきたので、もう少し続けてみてください☺️

• もぐもぐ

もぐもぐ

つらい経験を話してもらいありがとうございます🙇そして出産ドキドキですね‼️

今日、受診予定なんですが、続けた方がいいでしょうか?

• 8月27日
  • ぴよ

ぴよ

私は、その子が大きくなっていく証?みたいな感じで、一日ごとに検査薬の写メを残してます☺️
    ついでに旦那との会話とか喧嘩も含めて日記にして。産まれたらベビーに教えてあげようてことで✨
    今日受診だと、尿検査があると思うので、大丈夫かもですね‼️
    流産とか辛い経験した方が、出会えた時の喜びは大きいはずなので、今を楽しんでくださいね〜💕

• 8月27日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

ありがとうございます‼️
    手放しで喜ぶのは早いかもですがうれしいです😢💕

• 8月27日
みりママ

私の場合排卵が2週間遅れたようで生理予定日から7日目で陰性10日目でうっすら陽性でした!

赤ちゃん来てくれてるといいですね👶

• もぐもぐ

もぐもぐ

2週間遅れるとかもあるんですね!
    赤ちゃん帰ってきてくれたと信じて受診します😊😊

• 8月27日