※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

夫が幼馴染と飲みたいねー、でも嫁に家から出してもらえないからとメー…

夫が幼馴染と飲みたいねー、でも嫁に家から出してもらえないからとメールしてました。二人目生まれたばかりで、上の子もまだ2歳前で手がかりそんな場合じゃないです💦私だってたまには遊びに行ったりしたいけど毎日育児に追われて無理です。私が自由にさせてあげないから遊べないみたいな言い方がむかつきました。もう無性に腹が立ちます!

コメント

麦茶

それは腹立たしいですね。
お前がそういうこと言える立場か、って思いますね。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    腹立ちますよね!しかも幼馴染は女の人です。相手も子どもいるから育児が大変なのは分かっているはずなのに。
    話は変わりますが、子どもたちの年齢全く同じですね✨

    • 8月27日
  • 麦茶

    麦茶

    え、結婚してるのに、ほかの女の人と関わってるなんて💦
    まず、そこでもうアウトです💦
    うちは、何もしてくれないので、そんなこと言ってたら、ほんと許せない。育メンとかじゃないんだから、私がいないところ、外で、偉そうなこと言うなよ、って言ってあります(-_-)
    ほんとだ!子どもたちの年齢、同じですね😀
    生活はどうですか?😅

    • 8月27日
あーちゃん

何でも言い方ってありますよね💦
2人目も産まれたばっかりだし
落ち着いたら飲みに行きたいねとか
なら分かりますが、何で全て嫁の
せいみたいな言い方するわけ?て
感じで気分悪いですね😡

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    小さい子どもが二人もいて夜に出かけるのなんて無理ですよね!本当に私が家に縛りつけてるみたいな言い方が許せないです😠

    • 8月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    幼馴染女なんですね😳💦
    それは呆れちゃいます!!
    そろそろ父親の自覚を
    持ってくれと言いたくなります💦

    • 8月27日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    相手が女性っていうところにも腹が立ちました😅笑

    • 8月27日
deleted user

ふざけてますね。
自分だけが囚われてて身動きできないような言い草😂💢
体も回復しきってないし母乳をあげて寝不足でさらにボロボロになってまで頑張ってるのに!
男って本当に責任感ないですよね。
腹が立って当然です。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私だけの子どもじゃなくてあんたの子でしょ!と思います😫本当にいつまで独身気分でいるんだって腹立ちます!

    • 8月27日
びー。

ふざけたこと言うな、と言いたいですね

うちはまだ子どもいませんが
2人の時間大切にしたいので
友達たちと遊ぶことを私はやめています。
それもななさんの旦那さんのように
私が悪いみたいなこと言われたこと
あったのでわかりますよ……

子ども出来たら2人の時間無くなるし
子育てに追われてそれどころではないし
どっちにしても家庭持つということは
それなりに友達とも疎遠になると思うので
少しくらい奥さんの手伝いしようと
してほしいもんですよね、

下品ですが、出すだけ出すのは男
でもこっちは産むんやからもっと
大事にせぇーよって思っちゃいますよね。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    子どもいるとどうしても子ども中心、家族中心の生活になって、でもそれって当たり前のことですよね。
    本当に子どもいると二人で出掛けるのが難しくなるので今のうちに二人の時間大事にしてくださいね😌
    男の人は自分で産まないから分かんないんですかね。まだ産後1ヶ月で自分の体調も本調子じゃないので余計イライラしました💦

    • 8月27日
  • びー。

    びー。


    女の人は子どもが出来ると
    不思議と母親になれてるのに
    男って父親になりきれてない人が
    多いような気がします。

    うちの主人は40まで1人なので
    余計に難しく、家庭に入るということが
    なかなか出来なくて子どもを作るのも
    もう諦めかけてます。

    私は1度でいいので妊娠出産を経験したいのに
    ほんと残念です。

    • 8月27日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    今まで自由にしているとどうしても家庭に入ることが難しくなりますよね😔
    そうだったんですね。妊娠出産経験したいですよね😢

    • 8月27日
  • びー。

    びー。


    女として生まれたなら1度は
    経験していたいな、と思いました。
    そこで私ができない体と分かれば
    諦めもつくし、主人がそうであれば
    仕方ないとなるんですけどね…

    男の人は難しいですよね。。

    • 8月27日
ちゃ

うちも2歳と1歳の子供2人いるので気持ちすごくわかります😰
なんか先輩とのラインで遊び誘われてたっぽくて
昨日怒られたんで今日無理ですと言っていて
先輩のなんで怒ってたん?遊び行ったから?に対して
最近多かったらしいです笑
なんも楽しまれへん🤣🤣と返事していて吐き気しました。笑
朝帰りや夜中までの呑み
ひどい時は会社の同期や友達と飲んでそのまま泊まるか朝帰りとゆうのが
毎週金曜1ヶ月くらい続いたことがありました😰
呑みに行って夜中や朝方になるのは
既婚者の方の中でもうちは多い方だと思うし起こるけど許してる方だと思いますがこんな事言われました😭😭
友達に話すと朝帰りなんて絶対許さないと言っていたので
ほんまお前感謝しろよって感じです。笑
既婚者子持ちの自覚なさすぎ、、

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それは腹立ちますね😫飲んで朝帰りなんてうちも許しませんよ😔2歳と1歳を家で一人でご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけするのって本当に大変ですよね💦
    ちゃさん許してる方だと思います!先輩や友達も既婚者子持ちをそんな誘うなよと思いますね!😠

    • 8月27日