※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンママ
ココロ・悩み

予定日が過ぎても赤ちゃんが生まれず、周りの出産報告を見て焦る気持ちと不安が続いている。お腹の症状はあるものの、おしるしはない。同じような経験をしたママリの方々の投稿を見て少し安心している。早く赤ちゃんに会いたいと思っている。

今日が予定日なんですが生まれる気配なし😭
周りのまだー?に焦ってしまい
インスタで近かかった予定日のフォローさんの方の
出産報告を次々と見てると自分だけ取り残された感が
あり変に焦ってしまいます。👶のペースがあるから
気長に待とうとは思いますが、なんだか色んな
不安と期待が入り混じり寝れない夜が続いてます…。

お腹もよく張るし
お腹下がってきてるとは思うのですが
おしるしなどは見られません…

焦ってもいいことないのは分かってるんですが😭😭
同じような方がママリでは沢山見られて少し安心してます😭😭💕

早く会いたいよ〜😭💕💕
このぽっこりお腹ももう苦しいです(笑)
体的にも精神的にも早く産みたい❗️❗️

コメント

ぷちた

うちも予定日超過で、促進剤使っての出産になりましたー😅
おしるしもあったし、張りも頻繁だったし、予定日近くの満月の夜には本陣痛になりそう!?ってくらいの前駆陣痛もあったのに…💧

もう正直色々しんどくて早く出したい頃ですよね😑笑

でも出てきたら覚悟はしてたけど本当に慌ただしくて、すぐ妊娠してた時の体を忘れちゃいました…(´・ω・`)
残りわずかな妊婦生活、大切に過ごして下さいね😉

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎるとソワソワしますよね。
私も子供2人予定日過ぎてます😂
2人目なんて、はやく産まれるだろうと妄想してただけに、泣きました(笑)
でも、産まれたらほんとに寝られないのでたっぷり寝てください!!

私はおしるしもなく、お腹下がったかどうかもよく分からず、ポーンと産まれましたよ✨
初めの子は 予定日過ぎて、まだって言われたし~って余裕こいて朝まで韓ドラ見てたら陣痛きて、ほぼ寝れず出産しました(笑)
焦らなくても、会える日は近いです(^^)

ちゅうそん

私も予定日1日越えで産みました!
周りのまだ?まだ??オーラがすごくかゆかったのを思い出しました。笑笑

そんな中不定期でくる陣痛にかなり不安を感じ病院に向かったら急遽帝王切開になりました😭💦
今ではすごく懐かしい〜〜
もうすぐ会えますね♥️
あとほんの少しの妊婦生活を満喫してくださいね!!

まきり

私も12日越えでした
いろんな人から毎日のように
まだ?とか言われるのがすごくしんどかったです。
お医者さんに言われてるよりも多めに
〇〇日以降になりそうって言われてるー産まれたらこちらから連絡します^_^と返事してました。

でも本当に出てきたらあっという間に月日が経って行っちゃいます
お腹にいるときは一生妊婦かな?と思うくらいでしたが
すぎてみれば貴重な愛しい妊娠期間でした
お腹の中にいる感覚を最後まで楽しんでほしいです

りりまま

予定日過ぎて3日目です( ω-、)
37wには生む気満々だったので、今は早く出てきてほしくてげんなり中です…
意気消沈…(´Д` )
このまま時間が過ぎてしまうと、何がどうなってしまうのか恐怖です😣