※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那が突然救急車を呼ぶよう要求し、初診料を気にしてキレられた。自分で携帯をいじり、寝ている旦那に怒りを感じる女性。

旦那の愚痴です。すみません。昨日からみぞおち辺りが不定期に痛くなるらしく、今さっき救急車を呼べ!!と言われました。今日帰って来てから普通にご飯も食べて普通に過ごしてました。
昨日の夜も痛い痛い言いながらも結局寝て、今日朝は治ってたみたいで仕事に行きました。そんなに痛いなら私が乗せてこうか?救急車を呼ぶほど痛いの?かと聞いたところ、普通に急患で行くと初診料取られるだろ!!救急車呼べば取られないんだよ!!!とキレられました。いや、タクシー代わりに使うものじゃないし明らか歩けるやん。お金は払うから行こ!って言ったのですが、俺は救急車も呼べないのかよ!!!とまたキレられました。どうしようかと思って考えてたのですが、ふと旦那を見ると携帯をいじってました。もう訳がわかりません。しかもほっといたらいびきかきながら寝ました。なんなんだ、こいつ。
寝顔見てたら怒りがふつふつと沸いてきました。

コメント

りか

腹立つ旦那さんですね!(すみません💦)駄々っ子の子供と一緒です

• あゆ

あゆ

本当に腹たちます!!!
    理不尽にキレられ、挙げ句の果てに寝る!こっちはモヤモヤです😤

• 8月27日
kamino

え?非常識…
んで寝るんかい!
寝るなら救急車なお呼べんし💧
救急車でいこーがなんだろーが初診ならとられますよ💧

• あゆ

あゆ

寝れるんかい!って感じですよね(笑)
    やっぱり初診料取られますよね!なにを見てそんなことを言ったのか😵

• 8月27日
まる

もう明日の朝は治っていてもまず病院に行った方が良いのでは?😅💦
また夜中になって痛がりだしたら面倒だし、、😅💦

• あゆ

あゆ

私も念のため明日病院行きなよ?って言ったんですが、痛くなかったら行かんとくって言われました。
    いやいや、また夜ガタガタ言うじゃん!知らんからな!って感じです😵

• 8月27日
  • まる

まる

それ、絶対明日も同じパターンになりそうですよね😭
    1人で痛がってるだけならいいけど人に八つ当たりするなよと思いますよね😩💦
    大体何が原因で痛いのかもわからないし、普通に心配もありますよね😅💦

• 8月27日
モカ

そういう方が居るから本当に緊急の方が間に合わずに助からない事が起こるんですね。
旦那さん最低ですよ。