※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

旦那の抱っこの仕方がおかしすぎて、見るとイライラします。両腕で、締…

旦那の抱っこの仕方がおかしすぎて、見るとイライラします。両腕で、締め付ける感じといいますか…うまく説明できないんですが。縦抱きの場合、身体の左右どちらかに寄せてお尻を支えて、片手は動かせるようにしませんか?背中トントンしてあげたり。なんなら抱っこしたまま荷物も持ったり、ちょっとした家事もしたり。
泣いてるとき、トントンしてあげずに締め付けて揺さぶるんです。激しくではないですが。泣きやまないなら、抱っこの仕方変えてみたりすればいいのに。工夫しないから、結局はわたしが手をとめて、交代しないといけない。もううんざりです

コメント

ママリ

教えてあげてもできない感じなんでしょうか……?
11ヶ月も抱っこがマスターできないのは不思議ですね…🤔
お仕事がお忙しいとかでしょうか?

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます。
    なんでもかんでもあーしてこーしてって言わないとしない人で…これまで普段の生活から指摘することだらけでもう言うの諦めてるんです…
    仕事も忙しく帰りはいつも遅いですが、趣味もなく休みの日もほぼ家にいるので、息子と触れ合ってはくれますが、それもわたしが言わなきゃしないんです。

• 8月27日