※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
家族・旦那

愚痴です。旦那実家で同居中です!少し前から、義母がスイカ好きなのか、…

愚痴です。
旦那実家で同居中です!
少し前から、義母がスイカ好きなのか、スイカをたくさん買ってきます。
食後やお風呂上がりにスイカを切って出してくれるのでいただいています。

私は、スイカは出されたら食べる、という感じで自分で切って食べるほど好きではないです😅

今日の夜、義母にスイカを出されたので食べました。
その後寝ましたが

私が寝室に行った後、義母が旦那に、
あの子は自分でスイカを切らない
私が切らないと食べない

と結構強く怒ってたみたいです😅

それを旦那から聞いて
旦那のお兄さんからも注意されて

なんかモヤモヤ。

別に、私が食べたくてスイカ買ってるわけじゃないし
なんでそんなこと言われなきゃいけないの?って感じです

義母が出してくれるから食べてるだけで、、
断ると不機嫌になるし、、

明日からは自分で切ってね、なんて注意されて、、

いや列にスイカ私いりませんけど?!って思った。

愚痴失礼しました、、、。

コメント

あやの

勝手に買ってきて勝手に出して、めんどくさいですね〜😵要はもっと気を利かせろ、動け、って事なんでしょうけど別に自分が食べたくないものわざわざ切ろうと思わないですよね💦

  • み、

    み、

    めんどくさいです😅
    子供の面倒もあるし、わざわざ切って食べようと思わないです、、(笑)

    • 8月27日
ゆちゃ

それごときで怒りますか?!
しかも不機嫌になるとか、
めんどくさいですね…

そういう人はきっと
み、さんがスイカ食べたくなくて切らずにいると、なんで切らないの?やっぱり私が切らないと食べないんだ
とか言ってきそうですね

  • み、

    み、

    なんか結構キレてたみたいで😂

    これ以上めんどくさくなるのいやなので
    さっさとスイカ消費しようかなぁと考えましたが
    そしたらまたスイカ買ってきそう😭

    • 8月27日
とんきち

私ならお兄さんに、実はスイカ苦手なんですよね😅
って言っちゃいます💦

私もスイカそこまで好きじゃないから分かります!!
でも義母的には、一度切ったらどんどん食べないと!!って気持ちもあって出すんですよね。
そして恩着せがましく自分で動かないと言い始める…

こっちは無理してくってるっつーの💢

  • み、

    み、

    負の連鎖ですよね😂
    そんで、自分で切ってスイカをさっさと消費すると
    好きって勘違いされてめっちゃ買ってくるっていう😑

    いっそのこと苦手って言った方がいいかもしれない、、、。

    • 8月27日