※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

娘が最近1日に何度も少しずつうんちをするのは、同じような方いますか?離乳食はまだ開始していません。

娘は2日に一回まとめてうんちをしてたのが、ここ2、3日は1日になんども少しずつうんちをしてます。
同じような方いますか?
ちなみに離乳食はまだ開始してません。

コメント

我が家の娘は1日3回に分けて出しますよ(*´∀`*)
お腹下してるとかそういうのではないならば問題ないと思います。

まるこ

うちも毎日何度もします(*‘ω‘ *)
バンボ乗ったり座るたびにうんちでますよー⑅◡̈*快便な様子ですʕ•ᴥ•ʔ

りぼん

なるほどです!
お腹は下してないので大丈夫そうです(•̥̀ ̫ •̥́)

りぼん

バンボ座ると快便になるって聞いたことあります(❃´◡`❃)
うちは、カリブにたまーに座らせてるのでそれが影響してるのかもです。
ちなみにバンボは1日どれくらい座らせてますか?

まるこ

バンボは合計で30分くらいですかね(´・ω・`)10分くらいで抱っこしてほしいーって不機嫌になります(´-д-`)
でも大人のご飯の時はハイチェアにも座るんですけどハイチェアは30分は連続で座ってるかもです(*‘ω‘ *)その間でうんちが出たらかえるためにおろすこともありますが⑅◡̈*
まだ完璧に腰が座って?ないかもですが座ると楽しそうだしあたしも楽なのでついつい座らせちゃいますね( ;´౪`)

りぼん

お返事ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
座ると楽しそうですよね!
うちも腰が座ってないので、どれくらい座らせていいのかわからなくてお聞きしました♪