※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

昨日の15時半くらいに咳したかとおもったら嘔吐して(2回だけ)そのあと一…

昨日の15時半くらいに咳したかとおもったら
嘔吐して(2回だけ)
そのあと一度も吐いてません。
念の為に病院行って
座薬入れてもらい、整腸剤もらって帰ってきました。

帰ってきてうんちしたので見たところ下痢でもなかったです。

そのあと、水分もキャップ1杯のんで吐かなかったので
少しずつ増やしていまは普通に飲んでます。
食事も食欲があるのか昨日お粥を少量ずつを2時間おきにあげてましたが吐いてません。ゼリーもあげましたが大丈夫でした。

24時間吐いてないんですけど
普通食進めてもいいですかね…?
お菓子とかはいつ頃からOKですかね。

コメント

tomona

私は吐き気も落ち着いて元気にしてたら、
少し普通食食べさせてみてお腹痛いとかなければそのまま普通に戻します( * ॑꒳ ॑*)✨✨

念の為に吐いても大丈夫なように袋だけそばに置いてます😳