※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちの色、形について😅離乳食中期が始まり、今までペースト状だったも…

うんちの色、形について😅

離乳食中期が始まり、今までペースト状だったものをかなり細かいみじん切りにして粒感に慣らしているところです。
始めて3日経ちますが、うんちに人参やほうれん草がそのまま出てくることがあります💦
離乳食初期のころは見られなかったのですが、これってあるあるですか??
上手く煮えてなかったりして消化できてないのか不安です😭

コメント

min

全然あるあるだと思います☺️上の子2歳半すぎですが、コーンとかまだそのまま出てきますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2歳半でもそういう事があるとのこと安心しました!大人だとあまりそのまま出てくる事がないので心配で😂ありがとうございます!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います!
うちも未だにそういうときありますが、保健師さんいわく、栄養は吸収してるから大丈夫らしいです笑
わたしはそれを信じて、うんちに混ざってても、うん😄大丈夫😄どっかで栄養は吸収してる😄!と思うようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!形そのままなのに栄養吸収してる理論面白すぎます…!🤣www子どもだとよくあるんですね、安心しました☺️

• 3時間前