※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊娠・出産

排卵後10日経過で妊娠症状は出る可能性あり。お腹の痛みや異常なおりもの、便秘や下痢などの不安定な体調は妊娠の兆候かもしれません。

予想排卵日から10日くらい経った頃って妊娠してたら症状出てきますか?
おへその辺りがチクチクしたり下腹部の痛み両側の張り、足の付け根の痛みがありおりものがいつもと違います。
お腹も張っていて便秘かと思ったら下痢したりもありどこか悪いのかな?と体調が不安です。

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

子宮の辺りがチクチクしたりしますか?

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    回答ありがとうございます😊
    チクチクするのはおへその辺りかなぁと思います😣
    たまに軽く痛みがあるのが子宮辺りでその両側が張る感じがします!

    • 8月26日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    いいえ😊
    そーなんですね😅
    私は子宮の辺りが痛くなったり下腹が重い感じがしました!

    • 8月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    そうなんですね😊
    私も少し重たい感じがします😣
    もう少ししないと検査薬が反応しないと思うので待ちますが早く知りたいです😭

    • 8月26日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    検査出来るまでモヤモヤしますよね😅
    体が暑くなったりはしないですか?
    私冷え性なので妊娠すると手足が暑くなるんですが󾍄

    • 8月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    元々汗が出なくて熱が体にこもってしまうタイプで冷え性なのですが手足は暑いタイプなんです😭
    なのでちょっとわかりにくくて😣

    • 8月26日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    そーなんですね😅
    胸の張りなどもない方ですか?

    • 8月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    息子を産む前は生理前、胸の張りはあったのですが産後の生理再開から全く張らなくなりました😣
    妊娠してたら張ってきますかね🤔

    • 8月26日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    私は元々生理前張らなかったのに妊娠するとチクチクして乳首が痛かった時ありました😅
    あと眠気はヤバかったです!

    • 8月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    じゃあもしかしたら私でもこれから張ってくるかもですね😳
    初めて妊娠した時は全く症状なく9週くらいまで気づかないくらいでした😱
    私もいま眠気ひどいですが元から寝不足もあるのでそれかもです😭

    • 8月26日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    早くなんかしらの症状出てきてくれればいいですよね󾌾
    私は初めての時子宮がチクチク痛くて母親に妊娠じゃないの?って言われて検査しました😅
    上に子供いると寝不足になりますよね󾌹

    • 8月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    今のところ出てる症状だとネットで見る限り生理前の症状にも当てはまってしまうので他の症状も出てきたらわかりやすいのにとか思ってます😂
    ほんとに寝不足です😭

    • 8月26日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ネットで症状の見ても全然分からないですよね󾌹
    まだ1歳だと大変ですよね󾌼

    • 8月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    こないだ2歳になりました😊
    生理予定日前にフライングしたらうっすら線出たのですが生理予定日にやったら今度は線が出ず蒸発線か化学流産?と思ってたんですが生理予定日過ぎてからも生理がきません😭💔
    いつもなら検査薬の真っ白見ればすぐ生理来るのに😱
    まだ2日しか経ってないんでこれからかもですが😣
    ちなみに胸の張りはないですが痛みは2、3日前から出てきました!
    生理くるなら早くきてほしいです😭😭😭

    • 9月5日