※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーチキン
妊娠・出産

生理予定日に異なる色の出血があり、排卵日に行為があったため焦っています。同様の経験やアドバイスを求めています。

生理予定日きっかりに出血があり、おそらく生理かと思います。

でもいつもの色?と違うような感じで(いつもなら黒っぽい赤色だが、今回はプラム色と言うか赤褐色と言うか)

排卵日ぐらいに思い当たる行為をしたので、、もしかして癒着出血か?とか思って焦ってる気持ちもあります。

同じような経験があったり、アドバイス等あったらお願いします。

コメント

一姫二太郎ママ

今もでてますか?

それともすぐとまりました?

  • シーチキン

    シーチキン

    今も出てます。

    • 8月26日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    何日目ですか?

    • 8月26日
  • シーチキン

    シーチキン


    おそらく生理かと。今日で2日目です。血の色もいつも通りで量も多いです_(:3 」∠)_

    • 8月27日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    妊娠すると
    3日生理ありますが

    うちは、2日だけ普通の量で
    1日だけ薄くなり量も急にへり

    止まりましたよ

    • 8月27日
  • シーチキン

    シーチキン


    癒着した時の出血だったんですか?

    本日4日目ですが量は少量です。

    • 8月29日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    そうですよ
    1人目も2人目も

    4日なら生理かもですね

    • 8月29日