※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iro
子育て・グッズ

最近、3ヶ月20日の娘がギャン泣きが多くて心配です。眠たくて寝れない寝ぐずりか、具合が悪いのか不安です。ただ、ニコニコしていることもあります。

あと3ヶ月と20日の娘なんですが、最近ギャン泣きが多くなりました😱おっぱいかな?とおもってあげても仰け反ってギャン泣き、縦抱っこも横抱っこもゆらゆらも全然だめです😅今はこんな時期なのでしょうか?ただ眠たくて寝れない寝ぐずりですかね?何か具合が悪いのかと心配になってきました。。でも、大体ニコニコしてた後に多いような気がします。。。

コメント

みるきー

3ヶ月の頃はよく泣いてました😭
おっぱいも飲ませた、オムツも替えた、温度などなんでも試しても泣き止まず、自分も泣きたくなってました。
たぶん、時期です!!
いつか終わります!←と、私もここや電話相談の保育士さん?に言われましたw
辛いですがいつかおわります!!

• iro

iro

有難うございます🙇実母や実父も可愛がってくれるのに人見知りなのか抱っこしてくれても泣くし、もう途方に暮れてしまって😭息できないんじゃないか?って程なくので可哀想で😢更に夜中寝てくれてたのにそれも起きるようになり心配だったので安心しました😢有難うございます!いつか終わると思って頑張ります☺️唯一のママですもんね!❣️

• 8月26日
  • みるきー

みるきー

うちは親とは同居しておらず、ましてやお互い遠方なので全く会えてませんが、泣く時わほんと泣いてました😭
    夜中起きても、もしおっぱいで落ち着いて寝てくれるなら飲ませてあげてもいいかもしれませんね☺️
    赤ちゃんも、ママが不安になったりすると敏感に気持ち察するとか聞きますし、泣け泣けー!て開き直ってました私www
    そう思えるまで相当気持ち参りましたが😂
    世界でたった1人のママです♥︎!
    時期が来ればいつの間にか泣かなくなったなーって日がきて、いつの間にか大変で長い1日のことが短く感じます!
    頑張りましょう☺️

• 8月26日
  • iro

iro

すいません、下にお返事書いちゃいました!

• 8月27日
iro

うちも同居ではないんですが車で5分ほどのところに住んでるのですぐ行けちゃいます😅遠方だと大変ですよね?実母には育児のことでムカついたりもするけどたくさん助けてくれるので感謝してるんです。助けが無かったらもっともっと悩んでいたかもしれません😅わたしももう開き直って泣いちゃえって思えるようになろうとおもいます!お話聞いてもらえて凄くホッとしました!ありがとうございます🙇