※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が休みの日はずっとゴロゴロしてます。24時間勤務で働いて疲れてる…

旦那が休みの日はずっとゴロゴロしてます。

24時間勤務で働いて
疲れてるのもわかります。
お疲れ様って本当はいたわりたいです。
が、、

次の日出勤の日も2時までゲームしてます。
休みの日も1步も外へ出ずにゴロゴロ。
私が買い物に行くとチョコ買ってきてといい、
ゴロゴロしながら食べてゲーム。

疲れてるならしっかり良質な睡眠をとって
たまには家族サービスしてほしいです。

社会人として
疲れを次の日に持ち越さないって当たり前じゃないですか?


ちなみに私はパートにでていて、
娘の離乳食弁当と旦那の弁当を作らないといけないので
朝5時に起きて、仕事して
やるべき事をして、やりたいことを我慢して夜9時に寝ています。
早く寝ないと身体がしんどいからです。

いつまでも独身気分で
自分の時間を好き放題使ってる旦那に
イライラします。

心から、仕事お疲れ様!ありがとう!
と言いたいのですが、、
なかなかできません😑💦

なにかアドバイスありましたらお願いします😥🙏


コメント

せかやママ

一度話をしてみてはいかがでしょう?
主人も、そうでしたが自分の気持ちを主人にぶつけたら少しかわりましたよ😅

ちぃ

うちはこどもが生まれてから、こどもがいると自分の時間が無いものなんだよって旦那に言い聞かせて休みの日は朝寝てたい旦那ですが前より早く起きてもらうようにさせて家族でお出掛けやお散歩してます🙂

話し合って少しずつでも生活改善してもらえるといいですよね😅
こどもがいたら疲れててもある程度家族サービスしてもらわないと困りますよね😖