※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にとり
家族・旦那

旦那が風俗に行っているみたいなのですが、どう対処したらよいでしょう…

旦那が風俗に行っているみたいなのですが、どう対処したらよいでしょうか…?
出産後、一度仲良ししたのですが、私がその気が全くないので断り続けてたのも原因はあるのですが…。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

一般の女と遊んでるんじゃないからほっとけばいいかなと思います、お小遣いの範囲内なら全く問題なしです✨

• にとり

にとり

割りきるしかないですかね💦

• 8月26日
ドーナツ

にとりさんが
どうしたいかによるかと☺

行ってほしくないなら話し合い

私にはその気がないし別にいいけど…
って感じなら
お金のこと
病気のことについて忠告して
あとは自由にさせておく

風俗に行っているっていうのは
何で分かったんですか?

• にとり

にとり

どちらかと言うと気持ち悪いですね…

夜に外出ることがあり帰ってきたらシャワー浴びていてなんだか怪しくなり財布をみたらメンバーズカードがでてきました

• 8月26日
ママリ

私も1人目を出産後からその気がなくなってしまい、2人目の妊活目的だけに仲良しして、妊娠してからは一切してなく、今のところ出産後もしたくない…なんなら今後一切しなくてもいいかなって感じです😥

でも、男性はやはり心身の健康のためにも定期的に排出することは必要なことだとは思っています🙆

ただ、我が家は金銭的に余裕はないので風俗やお金のかかるもの(有料サイトも)いっさいNGです!!

私は無料サイトなんていくらでもあるだろうし、1人でするんじゃダメなの??とか思っちゃいますね😅

にとりさんが風俗が許せる範囲なら、金額や回数を決めるなり話してみるか、
許せない範囲なら、ここまでならいいよ!という範囲を教えてあげるのはどうですか?✨

ゆい

私なら即離婚です😂
無理です😭