※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにふに
妊娠・出産

妊娠を希望しており、体調について相談です。生理周期や症状を詳しく説明し、妊娠の可能性について知りたいです。検査薬で陰性だった場合、妊娠していない可能性が高いでしょうか?

初めまして、初めて質問させてもらいます(^^)
妊娠希望です。
最終生理が7月22日生理周期はだいたい30日です。
体温は測っていません;;
生理予定日は8月21日です。
夫婦生活は8月1日と9日です。
8月16日に下腹部にズキーンと広がるような痛みがあり、その日から体の怠さを感じずっと立っているのが辛い日があります。
そして19日頃~25日まで腹痛に下痢、茶おりが続いていました。
腹痛と下痢はまだ続いています;
オナラも沢山出ていて16日からずっと体も火照り夜も寝汗が出たりでなかったり..
23日の朝に一週間後からできる検査薬でフライングをしたのですが陰性..妊娠の可能性は低いでしょうか?
初めての質問でつたない文章ですが、可能性がゼロに近いのでしたら、そんなの妊娠してないよ!と教えていただきたいです(;_;)
よろしくお願いします!

コメント

m88m

一週間後から使えるものではなく、生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬もあるのでそれを使ってみてはどうですか?😮

• ふにふに

ふにふに

回答ありがとうございます!
    そうですね、早期妊娠検査薬試してみようと思います!
    まだ可能性はあるってことですかね?(;_;)

• 8月26日
m88m

生理予定日から見ると排卵日付近に仲良しされてるかと思うので可能性はゼロではないと思いますが、検査薬してみないと素人では何とも言えないですね😭

• ふにふに

ふにふに

ありがとうございます!
    わずかな希望を胸に...近いうちに買って試してみます!

• 8月26日
  • ふにふに

ふにふに

あれから仕事が忙しく今日の朝になってしまいましたが、検査薬を試した所妊娠していませんでした(;_;)
    でも気になる事が沢山あったので婦人科に行った所、茶おりだと思っていたのが生理だったらしく、しかも今回の排卵もすでに終わっていると言われました..もう一度生理が来るのを待ってから頑張ってみようと思います!
    色々とありがとうございました(^^)
    最初に回答して下さいましたのでグットアンサーにさせてもらいます♪

• 8月31日
  • m88m

m88m

そうだったんですね😭💦
    グッドアンサーありがとうございます😫💗

ふにふにさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれることを願ってます😌🙏🏻

• 8月31日
カゲのオバケ

生理周期30〜35日ですが、私が妊娠した時は生理予定日一週間後から使用できるやつでも薄くは判定出てました。
9日の行為でできてたとしても、23日には薄っすらでも出てておかしくないかなぁとは思いますが…

• ふにふに

ふにふに

回答ありがとうございます!
    23日に検査した時は朝起きてからすぐ検査したのですがまったく線はでませんでした;;
    やはり、ダメですかね..
    とりあえず、早期妊娠検査薬をダメ元で試してみようかと思います!

• 8月26日