※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

彼との関係に悩んでいます。彼からの連絡が途絶え、未来が不安です。彼との距離は戻るでしょうか?連絡を待つべきでしょうか?音信不通で悩んでいます。

前回彼について質問させていただきました。
その後彼が連絡を無視するようになり、1度話し合いました。
彼は「初めて会った時は真面目そうな硬い子いいイメージじゃなかったけど、初めてご飯に行って少し砕けたところもあっていいなって思った。でも今は性格が合わないと思う。距離を置くか別れるか考えている」と言われました。
毎日LINEをしていて、彼はLINEをがんばって2時間間隔で送っていたけど本当はそれも大変、会う頻度もたまにでいい、でもはづきは毎日連絡取りたいしいっぱい会いたいでしょ?だから会わないんじゃないかと思う、と言われました。
「逆に聞きたいんだけど、俺はいい加減なところあるし
、(子供のこととか)決断できないし、娘のことで相談してきたときもはづきが言ってほしい言葉も言えない人のなにが何がいいの?」と言わました。
私は「そういうところもあるけど、○○くんとデートしたりご飯食べたり家でゲームしたりダラダラしたりお泊まりしたり...楽しいことの方がたくさんあるから一緒にいたいと思う。性格が会わないとかですぐに別れようとは思わない」と話しました。
彼からは「別れるところまで考えてたからもう少し時間ちょうだい」と言われその日はすぐに家に帰りました。

連絡の頻度が彼と私では合わなかったこと、合わせていて彼が疲れてしまったこと、子供のことで問題があったことを彼に話をしてしまったこと、○○くんのことがよくわからないと発言したことなど、彼の気持ちを考えていなかったことを謝りました。

それから4日経ちましたが彼から一切連絡がありません。
本当に考えているのか、自然消滅したいのかわかりません。
別れを考えていた人が少し距離を置いたところで気持ちは戻るのでしょうか?
こちらからは一切連絡しないほうがいいですか?
毎日LINEをしていたので4日音信不通は初めてです。
辛口コメントでビシッと言ってもらいたいです。

コメント

HMS‪‪☺︎

シングルマザーですか?🤔
とりあえず子供がいるのなら将来性もないしビシッと別れた方がいいかと!

前回の質問はわかりませんが💦
そこまで言われてるなら別れた方が
いいと思いますよ。本当に想ってるなら
合わせたりできるのでは。
付き合うって一方的だと絶対うまく
行かないと思いますよ💦

にこちゃん

彼、若いんですか?😄あと、はづきさんも。
はづきさんにはお子さんがいらっしゃるんでしょうか???

デートしたり、ご飯食べたり、ダラダラするのって、言い方悪いですがそこそこ誰とでも楽しめると思いますよ😌

性格合わないのに一緒にいてもお互いの為にならないかと😣
それに彼がはづきさんの話を聞いて、お互いのいい位置に合わそうとしてくれてるわけじゃなく、離れようとしている。それを無理に引き止めても良い事1つもない気がします😌😌

そこまで言われて戻るのは難しいかと思います。
戻ったところで上辺だけで結局は続かないかと思います😢
子どもがいるならその子の事も含めて考えてくれらような人でないと幸せだなって思えないように感じます。

いちご

彼が距離を置きたいと言ってるならはっきり別れた方が良いと思います!
距離を置くってすごく中途半端で連絡もするのかしないのか分からない、いつまで距離を置くのか分からないなど不安でしかないと思います。
本当にお互いが必要としてるならヨリを戻せます✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

はづきさん、シングルマザーですか?

どうやって彼氏と出会ったのですか?
😌

もう少し様子を見て、待ってみては?

ふぅちび

はづきさんが追いすぎているような気がしますね。

彼に頼るのと依存するのとではだいぶ違いますよ。
はづきさんは今寂しさから依存しているのではないでしょうか?

またシングルマザーで彼の子ではないって事ですよね??

でも彼ははづきさんがお子様いる事知ってても力になれない。要するに他人の子供の責任を負うつもりはないという事です。

こう言った話をする方って、男性も女性も20代もしくは10代で子供を産んだ若いお母さんとかのイメージが多いです。
イメージなので違ったら申し訳ないですが(・・;)

若いとやはり責任の持ち方も「まだ遊びたい」という気持ちがやはりどこかにあったりしますので…。

逆に40代とか、一度失敗してる、もしくは、もう生涯結婚なんてないかもな…って諦めかけてるような人はかなりの責任感を持つ方が多いと思います。

生活も安定していて心にも余裕があったりします。

多少のわがままも受け入れてくれる心を持ってる方がいると思います。

もっともっとはづきさんやお子様を思いやってくれる人が必ず現れると思います。

その時までゆっくりお子様と過ごした方が有意義な時間が過ごせることかと思いますよ^ ^

焦りは禁物です。しあわせな道を進んで行く事をお祈りしています^ ^

はな

まだ4日ですよね?ちょっと急ぎ過ぎだと思います。
大事なことを決めるのには時間かかりますよ。
逆に1日、2日でやっぱり別れると言われたら、ちゃんと考えてよ!って思いませんか?
もう少し待ってみてもよくないですか?