※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

切迫早産で入院中。安静に過ごしているだけで頑張ることはない。入院は安全で心音も聞けるから、落ち込まないで欲しい。

切迫早産入院中。

赤ちゃんのために頑張らないとね!
元気な赤ちゃんに会うためだからね!
病気じゃないんだからね!落ち込まないでね!

ってそんな事私が1番よく分かってるから、
何回も同じこと言わないで欲しい。

自宅安静も長かったし、別に
ベットの上で安静なんて慣れてるし。

頑張ることなんてない。
ただ、チビを感じながらのんびり日々を過ごしてるだけ。
何でそんなに病人みたいに扱うの?

ここにいれば毎日心音聞けるし、
体調悪くなってもナースコールあるし、
家より安全な場所だから、入院になって良かったとも
思っているのに、そんなに騒ぎ立てないで欲しい。

コメント

⊂(・∀・)つ

きっとかぼちゃさんのことが大切だからだと思います!

deleted user

誰に言われたのかわかりませんが……、他の方から見て、かぼちゃさんの表情が暗く見えたりしてるんじゃないでしょうか……。

表情や声のトーンに少しでも暗いなと感じるところがあって、心配してくれているのかもしれません。

oka

気持ちはわかりますが、相手の方も心配して言ってくれてるんですよ💦
逆にそのように言葉をかける以外、なんと言えばいいんでしょうか、、
相手の方も頑張れって応援してくれてるんですよ✨

あいな

分かります。
そんなの知ってるし、頑張るって何を頑張るんですか?って感じですよね💦

私は自宅でしたが、毎回長期の安静で、ただただ心頭滅却してました。
じゃないと心が持たないです。
今は赤ちゃんが1日でも長くお腹にいてもらうために、1日1日を過ごすのみですね。