※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那ウザすぎる。息子の誕生日が明日だから今日出かけるって言ってたの…

旦那ウザすぎる。
息子の誕生日が明日だから今日出かけるって言ってたのに場所決めてないし。何でもかんでも私が決めないと動かないのかよ。ウザけんなし。
しかも、出かけるから急いで支度してる横でゲームはじめて。なになに。手空いてるなら子供2人の着替えくらいさせることできないのかよ。察しろ。
しかも次男がうんちしてたみたいでオムツ変えてくれるのここまではよし。感謝してたけど見に行ってみたら次男がそのうんち漏れた服で遊んでて体についてるは布団にもうんちついてるはでそれを言ったら後よろしくだと。
最後までやれよ。そもそも考えればわかる事だし。
お誕生日でお出かけするから喧嘩になりたくないから言わないようにしてるけどイライラマックスだわ

コメント

きの

腹立ちますねー。
私も今ゲーム旦那にイライラマックスです。

わかります!!
うちも家族のイベントや旅行やお出かけの日に限って喧嘩します。

というか、こっちがイライラ💢

結局こっちが我慢しないと雰囲気悪くなるんですよね!
自分が相手をイラつかせてること気づいてないんですかね?!

私は我慢できない性格なので
お出かけ前でも不満ぶつけて雰囲気悪くなったりします。。
そのまま解決して気分切り替えて行けることもあれば、私の気分が戻らず楽しめないことも。

自分も楽しみな予定なだけに子供にはごめんって感じだし、ほんと腹たちますよね😤

sulley

すごくわかります!!!それは大変でしたね(>_<)あとはよろしくーとか何様だよ!!!って思いますね😠
うちの旦那も部屋でゲームしたり、娘が泣いてるのに自分の身だしなみやってたりしてて本当に男って自分優先とゆうか私達を物だと思ってるんじゃないかって思うくらい腹たちます!お出掛け台無しにならないように頑張って下さいね😊