※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

3ヶ月半の女の子がうつ伏せになかなか上がらず、同じ月齢の赤ちゃんの様子を知りたいです。

3ヶ月半の女の子です。
うつ伏せにしてもあまり頭が上がりません💦
縦抱きはもうほぼ安定してるし、寝返りも一生懸命な感じですがやるようになりました。

でもうつ伏せにすると足をバタバタさせてるだけでなかなか上がらず。。😵

同じ月齢の赤ちゃん、どんな様子か知りたいです^^

コメント

ほんと個人差があるのであまり気になさらなくても大丈夫だとおもいますよ💓今の時期を楽しんでください!生後3ヶ月でうちの子は少しの時間なら顔を上げることができました!

• ♡

ありがとうござます!
    個人差ありますよね💦息子の同じ時期の写真見返したら普通に首あげていてちょっと焦っちゃいました😓

今の時期楽しみます!ありがとうございました!

• 8月26日
夜食のホヤ(略して肉子)

おととい4か月になったばかりです!
が、まだ首すわってなくて、うつ伏せ全然頭上げません😅寝返りも昨日から練習始めたばかりですよ〜

• ♡

やっぱり個々で成長は違いますよね💦うちもまだまだ首は上がりそうにありません〜、すぐ泣くので仰向けに戻しちゃってます😹

コメントありがとうございました😊

• 8月26日
ふー

娘は4ヶ月半ででそんな感じでしたが

病院で首座ってるて言われましたよ!

• ♡

首上がらなくても座ってるって言われたのですね^^
    首すわりの基準がイマイチわかってなくて😵💦

コメントありがとうございました😊

• 8月26日