※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセットってだいたいどのくらい時間かかりますか?13時半に予…

結婚式のヘアセットって
だいたいどのくらい時間
かかりますか?
13時半に予約してそこから
5分くらい歩いて14時45分発の
バス停まで行かないといけないんですけど
間に合いますかね?💦

コメント

間に合いますよー!
キャバで働いていた時にセットによく行ってましたが、だいたい30分ほどで終わってました🙌

私です

美容師さんに時間伝えると
間に合うようにしてくれますよ😊

ままり

予約通りにはじまるかどうかと、ぽにょさんの髪の毛の長さや、アレンジの仕方次第ですかね…
間に合う気はしますが、ギリギリになりそうな気もします…😂

mi

髪の長さやセットの種類にもよりますが、だいたい30分前後な事が多いです(^^)
心配なら、お店を出たい時間を始めに伝えると、それに合わせてセットしてくれますよ♫

ママ🫧🤍

髪の長さやしたい髪型にもよると思いますが1時間あるなら全然平気だと思いますよ☺️
美容師さんに何時までには出たいって伝えたら早めにやってくれると思います😄

おさるのジョージ🍌

髪の長さや美容院の担当してくれる方によりますけど、1時間は見込んどいた方がいいかもしれないです!
もしくは、美容院の人にこの時間のバスに乗りたいので間に合うようにお願いしますと言えばいいと思います🎵

mini

土日の繁忙時間だと開始までに待たされることがあります😭開始してからは30分程なので時間は間に合うのですが、待ち時間が30分以上あったりとかでギリギリになる可能性はあるかと😅

ママリ

セット師してます。
余裕です!
余裕みたとしても14時の予約で良かったかも😂
普通は15分くらいで終わります!

• ママリ

ママリ

あ、でもあんまり早く終わりすぎたら手抜いてるんじゃないかと思われるのでたまにわざとゆっくりして30分くらいかけます笑

• 8月26日