※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

毎日、寂しいです。旦那は、仕事が忙しいのはわかってるけど、帰ってき…

毎日、寂しいです。旦那は、仕事が忙しいのはわかってるけど、帰ってきたらコミニュケーション取りたいです。

娘との生活も楽しいけど、家事や育児に追われる毎日で正直、気が滅入りそうになります。

だからこそ、身近に頼りになるのは旦那なんです😣

でも、最近は、仕事から帰ってきて、ご飯食べたら、ゲームして寝るだけです。
1階と2階があるのですが、旦那は、1階に寝て、私と娘は、2階です。

一緒に寝ようといっても、自己処理の時間が必要みたいで別々に寝てます。

何度も寂しいから家族3人で寝室で寝たいと言っても、自分のいびきが気になるからーとか言い訳するだけです。
次の日が休みの日はイチャイチャしようねって約束しても、眠いから中止と言われます。

そのくせ朝一からお気に入りのうどん屋に友達と行きます。

なんか、毎日寂しくて、何のために家事や育児をしてるのかわからなくなります。
離婚したら楽だなーとかも思ってしまいます。

セックスレスは、離婚の危機ですよね?😣

コメント

rinrin

私は産後10ヶ月?くらいレスでした。
別に仲が悪いわけでもなかったですが、子供をかなり溺愛してる旦那で、愛情が全て娘に移行して私への興味が薄れているような感じがしてました。
子供が真ん中で三人並んで寝ているので、なかなかそんな気持ちにもなれませんでした。
ですが話し合いをして解消しました。
旦那もきっかけを探していたようでした。
ですが、最近もまたしなくなってきました。私自身、久しぶりにして気がすんだように、したいなと思わなくなってます。男というよりパパって感じになってしまってます。多分旦那も同じように思っていると思います。

でも、それではいけないな、した方がいいかななどと考えています🤔🤔
難しい問題ですよね😭
夫婦共に性欲が同じようにあるのがベストですよね!!