※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
家族・旦那

日に日に旦那が嫌いになっていく~〜悪い所ばっかり目立つ~追われる家…

日に日に旦那が嫌いになっていく~〜
悪い所ばっかり目立つ~

追われる家事に全然進んでないやんとか言われる。

あれやっててほしいとかこれ片付けてねって言っても
😛こんな顔したり、嫌だとか、休憩してからとか明日するとか。休憩とか一々長い。
旦那が言う明日するの明日は無い ☹️

子どもが寝んくて困ってるって言っても知らんふり
あー実家帰りたい

あーしんど!!!!!

コメント

さくら

うちもです。
子どもが産まれてから毎日喧嘩ばかりです😓
産まれる前は好きで好きで仕方なかったのに、今では毎日けなしあってます。
産まれる前に、子どもの前では喧嘩しないようにしようね♪なんて話していたのに、ムカつきすぎて普通に喧嘩してしまいます。

あまりにも旦那の言動にイライラしてしまうので、私からの提案で話し合いをして、明日から期間限定で実家に帰ってみることになりました。😅

  • おつな

    おつな

    うちも子どもの前で言い合いです😞😞
    子どもも不思議そうに聞いていて可哀想になってきますよね💦

    期間限定いいですね✨
    距離空けたら少し気分も軽くなりそうですね*°期間はどれくらいですか??

    • 8月26日
あー

わかります
あたしの旦那も食器洗いやベビーバスを後でやるからって言うのでイライラして産後1週間くらいから食器洗いやベビーバス洗っておむつ交換して寝かせて授乳してを繰り返してます
あぁーこんなんなら実家帰れば良かったな…とか思ってます
申しわけないけどこれなら二人目はないかな…なんて

  • おつな

    おつな

    すぐして欲しいのに後回しにする意味ですよね🤦‍♀️
    同じ繰り返し、心身共にキツくなりますね😭初めての育児で忙しいのに。

    わかります、2人目できて生まれても何もかもがてんやわんやでグダグダになる気しかしませんね☹️

    • 8月26日
  • あー

    あー

    後で後でって結局やらないじゃんって感じですよね
    あたしは前旦那におむつ替えもお世話もあたしばっかって言ったら、お前が全部やるからって言われましたよ
    あたしのせいかよって感じ
    産まれた瞬間旦那が涙流してて結婚して良かったって思ったの返して欲しいくらいです
    安静期間ってなんだっけ?くらい動いてるし、義母もあたしが洗濯物干してても気にせず息子を抱いてたり、逆じゃね?って思いました
    ほんと親が親なら子も子ってこういう事なんだなって思い期待してません
    いつ離婚してもいいやくらいの気持ちです

    • 8月26日
  • おつな

    おつな

    え。全部お前がやるからとか😨
    じゃあ率先してしろよって思いますね。
    なに人のせいにしてんだ🤦‍♀️
    ほんとそうゆう所って親子似るんですね。

    産後の男性ってほんと変わりやすくてむりです

    • 8月26日
こっぴぃ

産後旦那との離婚ばかり考えます😂
もー、協力はないし
なんなら手間かかるおっきな子供は
いらないよ~!!!
思います!笑

  • おつな

    おつな

    ほんとおっきい子どもはいらないです( 笑 )

    さっき初めて離婚考えました( 笑 )
    これからもっと離婚したいって思う事増えそうです😊

    • 8月26日
  • こっぴぃ

    こっぴぃ

    そのうち、
    旦那いなくてもやったけそう!
    思えますっけ!

    だけど現実かんがえると
    仕事探すとこからだ
    完母だし保育園もきついな
    が続くんです。

    とりあえず働けて保育園預けれるまでだな
    とか

    でもいつでも離婚できるよう
    私は準備中です。

    とりあえず今のうちに
    新車の軽自動車購入。

    離婚してからだと中古で買って
    買い換えにお金かかるよりは今のうちに

    子供の学資保険は
    旦那の給料が振りこまさる通帳からの引き落とし

    必ずお金が入ってるとこから

    お金がなく保険料払えませんは困るから

    まだ生後一ヶ月ですね、
    徐々に強くなります!!笑

    お互い頑張りましょう!!!

    • 8月26日
  • おつな

    おつな

    おぉ🤣✨素晴らしい準備ですね👏
    参考に私も準備していきます😊( 笑 )

    ありがとうございます!( 笑 )
    お互いに頑張りましょ✨💗

    • 8月26日
紫

本当ですよねー。
毎日なんでこいつと結婚した?って思います😂笑
最近は離婚したい、って何度思ったことか。。

男は勝手ですよねー本当。
子供産まれてんのに、いつまでも自分のペースだし(๑•́ω•̀)💨

ムカつきすぎてどうしようもない時は、旦那の洗濯物とか思いっきりぶん投げます。
それでも収まらない時は洗濯物蹴っ飛ばします😂❤️笑
子供が寝た時に。。。💤

  • おつな

    おつな

    私も旦那のどこが良くて結婚したのかすごく考えます( 笑 )

    出産前の家事育児協力する宣言はなんだったんだって思います🤬

    分かります!
    洗濯物蹴飛ばしたりしてます( 笑 )

    • 8月26日
  • 紫

    同じです(๑•́ω•̀)
    所詮口だけだなーって毎回思います。

    洗濯物やりますよね😂❤️
    実際蹴っとばせないから、洗濯物に当たります💥
    意外とスッキリしますよね🍀

    • 8月26日
  • おつな

    おつな

    ほんと口だけですね☹️

    スッキリします( 笑 )
    かけてるスーツや服にパンチしたりとか( 笑 )
    旦那に力では勝てないので居ない時に蹴飛ばしたりしてます🤣

    • 8月26日
なっち(≧∇≦)

あぁ、分かります!
いやいや、私は毎日休みなくやってますけど?
仕事は休みあっていいなーって思っちゃいます。
何かやってもらっても、バタバタとするだけで、逆にこっちがイライラしてしまう😱

  • おつな

    おつな

    ほんとそれです!!わかります!
    休憩なんか子どもが寝たほんの少しだし休みなんかないしいつからゆっくり寝てないだろって思います🤦‍♀️💦

    確かにおむつ変えてもらってもぐちゃぐちゃ下手くそだしやり直す時間が超無駄なんですよね😭イライラしますよね。。

    • 8月26日