※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
家族・旦那

義実家に行くのが嫌すぎて眠れない。しかも、旦那は用事があるので先に…

義実家に行くのが嫌すぎて
眠れない。
しかも、旦那は用事があるので
先に私たちだけ家において
出かけるらしい、、、
何も言ってないのに
お昼準備しとくからとか言われて😭
上の子には次から次に食べ物出してくるだろうし、、、
出してくれるおもちゃは小さいボールのみ。
狭い部屋の中でボールて、、、
下の子は抱っこしたら泣いてもおろしてくれないんやろな。
孫フィバーのババアの顔みるのホントうんざりなんだけど。

コメント

びー。

私の主人の義理姉の子どもは
お婆ちゃん慣れしてないので
よくクソババアなんて言ってましたよ笑

子どもは素直ですから
嫌だったらママー帰りたーい、と
言うてくれると思いますよʕº̫͡ºʔ

  • むーさん

    むーさん

    子供が帰りたいと言っても
    旦那がなかなか重い腰を上げずです😂
    クソババアはちょっとすごいですね😂
    うちの上の子は、私が産後体調壊して入院した時にたくさん遊んでもらったので、バァバ大好きになってしまいました😐
    下の子が人見知りしてるので
    抱っこされたら号泣してくれればなぁと淡い期待を持ってます( ̄▽ ̄)

    • 8月26日
  • むーさん

    むーさん

    コメントありがとうございます😊

    • 8月26日
凛音

えー、それは嫌過ぎますね💦
旦那さんが用事があってどっかに行っちゃうのに、何で義実家にいないといけないの💨あんたの実家だろーっ😑💢子供が泣いても抱っことか、普段旦那さんは何も言わないんですか?

そういう私も、今日は義母とランチらしいです。ダンナも当然一緒ですが😰

元々義母にすぐ終わる用事があって実家に行く予定だったのですが、一昨日いそいそと行く時間を電話してて、その最中にランチを思い付き『エミル~、お義母さんとお昼食べに行く😄?』って電話を保留にせずに聞いてくるっていうね😒筒抜けだし嫌とか言えるハズないし、聞くなよ…。その後も、お店どうする?エミル決めて~って💦

自分だけが用事あるんだから、1人で行って来いよっ‼️と言いたいとこですが、ダンナは私の親にも良くしてくれるので仕方なくお供して来ます😓

すみません、私の愚痴になっちゃいました。

今日行かれるんですか?
むーさんも頑張ってるんだから❗と思って私も嫁のお務め頑張ってきます😅

  • むーさん

    むーさん

    コメントありがとうございます😊
    なんも言いませんよー、、、
    ゲームに夢中です😥苦笑
    まさか、義実家においてかれると思ってなかったので
    ただでさえ行きたくないのに
    言われた瞬間取り繕えないほど
    テンション下がってしまいました😂
    お盆に帰れなかったので
    そのかわりと思えばしょうがないんですけどね。

    エミルさんもランチ大変ですね💦
    うちも保留せずに聞いてくるタイプなので
    ほんとはイヤですが
    どっちでもいいよ。と返してます。

    愚痴全然いいですよー!むしろ言い合いましょう😂笑

    お互いお勤め頑張りましょう!

    • 8月26日