※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

体調が悪くて公園に行くのが大変で、家で過ごすことが多い状況です。産前のストレスもあり、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。臨月の経験者の毎日の過ごし方について教えてください。

体がしんどい、、、
公園3日前に連れて行きましたが
体がしんどすぎてやばかったです
そして身重すぎてちょこまか動く息子に
追いつけなかったり危ないなーと

とりあえず運動がてら涼しくなった夕方から
息子と散歩は毎日してますが、それだけ、、
ほとんど引きこもり状態で可哀想です

実家に行けばばぁばじぃじが遊んでくれるし
息子も楽しんでくれるんですが、
100パーセントまだ産まれないの?みたいな
まだまだ攻撃されるのが目に見えてるので行きたくないです
(1人目産前里帰りしてかなりストレスでした)

早く産まれてきてくれー
経産婦さんの臨月入った方毎日どうしてますか?

コメント

まる

わたしも午前中、公園に行くだけでいっぱいいっぱいでしたー💦あとはおうちで遊ぶことが多かったです。お腹大きいと走ったりしても追いかけられないからお外遊びは怖いですよね😂

たーちゃん

うちも、チビ2人連れで妊婦、かなりしんどいですー‼️
暑いから、子供連れてプール通ってます😆笑